SSブログ

ゆず油シリーズ!冷温効果でスーッとほぐれる贅沢ヘッドスパ☆無添加ヘアマスク登場 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ゆず油シリーズから、マッサージいらずの無添加ヘアマスク1.jpg

 

 ゆず・・・イイ香りですよね♡
お料理にチョットあるとナイとでは、仕上がりの出来栄えに大きな差がw

そんな美味しい♪の秘密兵器が実は
髪・・・
そして頭皮にも【ご馳走】だったって事御存知ですか?

 

ゆず油シリーズから、マッサージいらずの無添加ヘアマスク2.jpg

 

ゆずの果皮や種子から抽出される希少なオイルが
髪だけでなく頭皮のケアにも適しているとは驚きです(≧▽≦)♪
『ゆず油』は・・・
その多彩なゆずの機能・効果に着目して
豊かな自然の恵みをたっぷりと受けた厳選国産ゆず油が
髪の芯からしなやかにまとまる艶髪に導く
お手伝いをしてくれるんですって(*^^)v

 

髪の元気は地肌から\(^o^)/
ぜひ、健康な頭皮で居たいものです。

でも~~~楽はしたい(/ω\)♡それが世の常w
というワケで、今回の商品は特に注目しちゃう私!

ゆず油シリーズから、マッサージいらずの無添加ヘアマスク3.jpg

 

だって・・・

 マッサージ要らずで頭皮イツデモ元気(*^^)v
それって(^_-)かなり嬉しい事だと思いませんか?!
プップップ♡

 

そのカギは(#^.^#)
メントールのひんやり感
トウガラシエキスのじんわり感
冷温効果なんです☆

ア~~~ン気持ちよかった♡
本当に楽チン♪

地肌にタップリ馴染ませた後に私は湯船で5分間マッタリ~
しているだけでOK!!

ゆずの香りでアロマ効果もあったりして
メッチャ癒される時間なの(≧▽≦)

 

ゆず油シリーズから、マッサージいらずの無添加ヘアマスク4.jpg

 

これ、本当に手間なしで楽ちんなので1度お試しあれ~♡

 

 ※ウテナのキャンペーンに参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0