SSブログ

認知度急上昇中【プラズマプラクシス】これはスゴイ☆サンプル女子会17 [コスメ・アンチエイジング・健康]

 認知度アップPPM1.jpg

 2014.2.10 朝日新聞 科学の扉 マイナス水素の力
http://h-100.jp/contents/article20140217.html 

キャ~~~♡
新聞にも掲載されるようになったのですね(≧▽≦)
おめでとうございます!
・・・って言うかズ~っと信じていましたよ
 

 

 

 

一月に1回開かれているとのむらみきちゃん主催サンプル女子会
今回で17回目(^_-)♪
毎回魅力的な情報を提供してくださる企業様と
極々近い距離
本当のところの( *´艸`)お話が出来ちゃうところが
一番の魅力かな♡

中でも個人的に毎回進化している情報に
心躍らせ、ワクワクしているのが最多プレゼン数を誇る
株式会社PPM 谷村さん

この会心の笑顔を御覧ください(≧▽≦)♪

彼の熱い情熱と共に日々世の中に認知されていく
プラズマプラクシスこれはスゴイ!

 

 

 認知度アップPPM2.jpg

 

20年、理想のホリスティック医学を目指して孤軍奮闘していらっしゃる
その筋では、医学界の中で知らない方はイナイ素晴らしい方
それが帯津良一先生なの。
実は、同居の義父母も先生のファン('◇')ゞな

 

そんな先生も認めた(^_-)「プラズマプラクシス」☆
知らないなんてモッタイナイと思うけどなぁ~(/ω\)

 我が家では目覚めの1杯はコレ!と決まっています♡

 

 プラズマ大躍進中☆プラズマプラクシス11.jpg

 

★世界初!特許水素力(特許第4218939号) ★

昔から、病気を治す奇跡の水といわれて来たルルドの泉の水
この泉の水には・・・
マイナス水素イオンが微量に含まれているといわれています。
この奇跡の水を作りたい一心で、
マイナス水素イオンが結合されたセラミックボールの開発に成功しました。
水素プラズマウォーター生成スティックは、
このセラミックボール(特許第4218939号)を使用しています。
食べるマイナス水素イオンの発明者・・・
及川博士の追い求め続けた水が、ついに、完成したのです。
水素プラズマウォーターは、
持続的にプラズマ振動しているため、
電離層のフタをつくります。(及川理論) 。

 そして

加熱しても大丈夫な水素水は
Plasma Praxisだけ(≧▽≦)♡
だから、お料理にも毎日使っている甘党大王です(^◇^)♪

 活性酸素は、私たちが生きていく上で必ず発生します。
この活性酸素が原因で身体が錆びてしまい
老化や病気に成ることは有名ですよね。
でも実は
この活性酸素を除去する事が私たちの身体の中で出来るとしたら
それ以上に嬉しいことは有りませんよね(/ω\)♡

 

 

家族の健康は毎日の食事から!
そしてその源は・・・水★

 

 

プラズマ大躍進中☆プラズマプラクシス12.jpg

 

 

こんな素晴らしいものが
まだまだ世の中で知られていないのは本当に残念。
こうやって、少しずつ本物は広がっていくのですよ。

そして、ある時( *´艸`)爆発的にみんなの常識となるんです!
今も、その兆候が見成れるプラズマプラクシス
認知度メッチャ躍進中~~~(≧▽≦)♡

 

サイトの方でも今まで谷村さんが頑張ってきたものを
プロにお任せすることに成ったとかw
これで益々みなさんの目に触れる機会が広がる・・・
そんな予感の甘党大王です。

 

 

 認知度アップPPM3.jpg 認知度アップPPM4.jpg

 

 

しかも・・・ともに発展しよう♡的な応援をしてくださる谷村さんに感謝♪
こんな素敵なパンフ(≧▽≦)無料で作ってくださいました。
集合写真に私も居るじゃ~~~ん(/ω\)♡テレテレ。。。

認知度アップPPM5.jpg

 

 

 

御興味のある方は参考にどうぞ(#^.^#)
PPMさんのHPはコチラから
http://ppm21.com/index.html

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0