SSブログ

バラバラだけどHappy☆本当の大人に成りました( *´艸`)成人式より後のHappyBirthday! [実家]

 HappyBirthdayちか1.jpg

 

昨日次女の二十歳のお誕生日を
家族全員で迎えることが出来ました(#^.^#)
平日なのでそれぞれが多忙でどうかな?と思い
特に事前計画は無く・・・
って言うか
本人が「誕生日祝いで御飯でもどう?」と部活の友達に誘われたらしいけど
「今日は家で美味しい御飯が待っていそうだから明日にして!」と
断ったらしい^^;
危なかった~ プップップ♡
 
 
週末実家にて親戚一同集まっての誕生日会の予定が有るので
今日はサラッと(≧▽≦)?
な~んて思っていたのだけど…セーフ(笑)
出来る限り極上のお肉を買って3種類食べ分けディナーにしました。
 
 
同居の母の炊いたお赤飯、
次女の好きなワカメの味噌汁(^^ゞ
好きなものだらけではあるけれど・・・質素かつ
見た目バラバラwしかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
Birthdayケーキが続くのも何なので、
昨晩はアンティノールの渋皮煮マロンにしました。
プレゼントも週末までお預けw
 
 
 
でも、家族みんなでHappyBirthdayソングを歌い、
笑顔がイッパイの夕食にとっても大切な夜に成りました。
 
 
 
う~ん【今日の夕飯みたいな家族】もイイなと思ったよ・・・
見た目バラバラだけど、
全部私の大好きな家族♡
そして、一緒にいる時が一番幸せです♡
 
 
ちか(/ω\)♡生まれてきてくれて、ありがとう♪
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

youzi

お嬢さん、20歳のお誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
by youzi (2014-03-19 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0