SSブログ

体臭・汗臭を防ぎ、一日中さわやか☆薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

颯香力(そうこうりょく)1.jpg
薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

何年位前に成るのかな??
夫君がアロマおたくに成ったのは(^_-)
たぶん風水にハマって・・・そのあと
香りの魅力にハマった記憶が有るのだけど
あれって?
もしかすると自分で
年齢と共に臭いが気に成ったのかな?
最近気づいた甘党大王です(/ω\)

 

颯香力(そうこうりょく)2.jpg

 

「加齢による体臭」「汗の臭い」・・・・
40歳を過ぎる頃から加齢による体臭の原因
「ノネナール」が急増する(ノД`)・゜・。って事ご存知でしたか?
40歳は臭いのターニングポイントなんですって!

 

 という事で、こんな商品も使ってもらいました( *´艸`)♡
薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

 

<特徴>
2種の有効成分配合。(トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウム)
体臭の原因となる皮膚常在菌を抑制。
 
グリーンルイボスエキス(※)とカキタンニン(潤い成分)で
一日中、肌しっとり爽やか。
 ※アスパラサスリネアリスエキス

きめ細かい豊かな泡が肌をやさしく洗い上げる
臭いが発生しやすい場所を優しく洗ってあげるのがポイントだそうですよ。
ゴシゴシ洗いは厳禁です^^;

 

颯香力(そうこうりょく)3.jpg 
「颯香力(そうこうりょく)」 1,800円(税抜)

 

もともとの臭い?というほどのものは感じていなかったですが
夫本人がコレ使いだしてから御機嫌なのは( *´艸`)?
もしかしたら、の期待を裏切っていないって事なんだよねw

臭いおたくの夫君も御機嫌の石鹸・・・
もう少し使い続けてみようかな?

 

颯香力

※佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0