SSブログ

お金のかからないダイエット法☆結構~効くような気がしてきたw [ひとりごと]

 

ただ今、春~夏に向けて
たぶん?女子のエステが一番盛り上がる季節なのかもしれませんw
そう言えば・・・アチラこちらの某大手さんも
あの手!この手!で新規顧客開拓に余念が有りませんね( *´艸`)

…という事で
美味しい情報はシッカリ自分で確かめてきたい甘党大王です。
連日エステサロンのキャンペーンを体験してきました(*^^)v

今回はマジ自腹体験なので
写真は有りません

通った事のある方はご存知だと思いますが
エステサロンて写真撮影禁止なんですよね(/ω\)
ま~~~綺麗はナイショデしたいものね♡
ホッホッホ。。。

・・・で気づいてしまったのですが
エステに通わなくてもダイエットできそうな方法を\(◎o◎)/!

 

というのも(^^ゞそんな目新しい事ではないのだけど
まさか?と思っていた事が
ヤッパリ効果ありそうと実感できたのが本日だったものでw

 

実は私、
昨日!今日と連日のエステ通い。
と言っても某大手エステのキャンペーン中だったので
ちょっと様子見に行ってきました。
私の都合上連日と成ってしまいましたが
これが逆に良かったかも?!

どちらも有名なエステサロンですが
連日だったので忘れっぽい私でも勧誘の仕方から何から何まで
比較評価するにはnice日程となりました。

ま~~~そのお話は、後ほど別ネタでwと思っているのですが
そのどちらの店舗でも
初来店のお試し客にかかわらず
ほぼスッポンポンの裸姿で記念写真を撮りたがるんですw

きっと、こんなにお前の体は酷いんだぞ~~~(^▽^;)と
見せつけて?勧誘を促そうという魂胆なのでしょうが?
こちらは恥ずかしいやら醜いやらwで
記憶から消してしまいたい露わな姿を目にすることに成るのです(≧▽≦)

洋服を着ている時には
「お客様?痩身ですか?う~ん、そんな必要には思えませんが?」とか
とぼけた事言っちゃって( `ー´)ノこちらを油断させる作戦か??

そして、現実を「見ろ~!」とばかりに
採寸&ヌード写真?を撮られるのです((+_+))
・・・って少し違うか(^^ゞ

とにかく、あの人生初の隠すところがほんのチョビットの紙パンツ着用でw
も~~~どうにでもなれ!って気持ちにさせられます(笑)

で思い切り施術が終わった時に
本気の勧誘モードで…切り札のヌード写真を(*ノωノ)って違うけど
見せられるのですよん。。。

その知りたくもない客観的な自分の姿があまりにもショッキングでw
も~~~瞼から離れない!離れない(ノД`)・゜・。
コレを2日間連日見せつけられたのですから
たまったものではありませんw

で、結果・・・勧誘はあの手この手で切り抜けてきたけれど
自宅へ帰ってからも食欲なく
アレ~??どうしちゃったの私\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

 

そうなんです・・・

お金の書かならないダイエット法は
無料体験や少額のキャンペーに参加して
見たくもないw恐ろしい素っ裸写真を撮ってもらう事
なんです(/ω\)
前!後ろ!横からも~~~遠慮なく撮られますw
その写真を間近で見てごらんなさい(^_-)
本当にダイエットが必要な人なら気分が悪くなり( 一一)食欲なくなります。

え~~~そんなことないよ!って思った方は
本当はダイエットなんて必要ない方なんだと思いますよん♪
プップップ♡

本当はさぁ~~~

アレ(^▽^;)お持ち帰りさせてくれるとイイんだけど
怖すぎてそんな事言えなかったよw

アレを冷蔵庫に貼って置くダイエット!
誰か?成功したと聞いたことが有りますw

その応用バージョンで
冷蔵庫と言わず部屋の目に付きやすい場所に貼って
自分をいつも戒めダイエット(≧▽≦)って言うのも
良いんじゃないかな~なんてね(^_-)♪
プップップ♡

 

マッ!ご家族のいる方は(;'∀')?
ちょっと注意が必要ですがw
クックック。。。

 

これマジで効きますよ~~~!
お試しあれ♡

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

chima

あの写真撮影は拷問だと思います…
by chima (2014-04-08 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0