SSブログ

三姉妹のお弁当作り生活始まりました(^^ゞ作戦苦闘なう☆簡単!人気レシピ募集中w [ブロガーママの手作り弁当]

お弁当3.jpg
 
 
長女の幼稚園入園から始まったお弁当作り・・・
なんとなく(^▽^;)嫁に行くまで作る羽目に成りそうな予感に
嬉しいやら?悲しいやらw
 
 
小学校は給食(≧▽≦)・・・と思いきや
塾通いが始まったことから
塾弁が始まりました(/ω\)・・・なに?それ。。。
 
そして、私立の多くは?食堂があるものの
実際はお弁当持参の子供が多いようで(^^;)
その点だけは期待外れw
 
やっと大学生に成ったのだから・・・と思いきや
ヤッパリ?!まさか(≧▽≦)なぜに??お弁当なの((+_+))
 
そして花のOL生活♡
ランチブログでも書かせるかな~( *´艸`)?と思っていたのに
エッ?!まさかのお弁当宣言。。。
 
 
撮り忘れのお弁当1.jpg
 
 
 
 
イイよ~~~別に!自分で作るんなら・・・と微かな希望は
一瞬にしてくだかれ
なんと今年の春からは女子高生、女子大生
そして何故だか?社会人に成ったはずの長女お弁当というワケで
久々のお弁当作りにテンテコマイの毎朝です(/ω\)
 
 
 
2枚目の写真は、おベントに詰めた残り(^^;)
写真も撮る余裕なくサッとサラワレテいきましたとさw
 
そして、弁当の量へのクレームが唯一長女から。。。
「小さすぎる!」だとさ(;゚Д゚)
 
お腹の中に虫でも飼っているのでは??と思える
痩せの大食いに、ジェラシ~~~w
 
 
 
お弁当2.jpg
 
 
 
今日もテンテコマイ・・・
明日からのメニューを思うと眠れなくなっちゃう甘党大王なのw
 
おかげさまで( *´艸`)?
これが、かなりプレッシャーなのか??
毎朝5時半ごろに目が覚めてします甘党大王です(/ω\)
 
 

 お弁当1.jpg
 
 
簡単!で人気のお弁当メニューを持っている方・・・
こそっと1品教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)♡
 
 
汁が出なくって冷えても美味しいメインやお惣菜プリ~~~ズ(*^^)v
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0