SSブログ

神戸で一番おいしい豚まん店は何処だ☆三宮一貫樓 [食べ物]

神戸の豚まん1.jpg
 
 
 
日帰り出張の夫君
超~~~珍しく美味しいものをイッパイ買ってきてくれましたw
 
その1
 
神戸の豚まん♡
曰く・・・ココが一番美味しいらしい( *´艸`)
 
 『三宮一貫樓』
 
 神戸の豚まん2.jpg
 
 
 
 人によって・・・もちろん好みは別れるもので
神戸を地元だとおっしゃる方の中には
 
老祥記
太平閣
などなど色いろです\(~o~)/
 
 
 
神戸の豚まん3.jpg
 
 
 
 やっぱり美味しいものは・・・レンジでチン!ではなくw
蒸したいですよね(≧▽≦)♡
 
って(;'∀')古い人間かしら??
 
 
そして紙じゃなくって(^_-)コレが良いんだな♡
 
神戸の豚まん4.jpg
 
 
 
中まで熱っつ熱に蒸かされた豚まんは最高のご馳走です(*^^)v
ここの豚まんメッチャ\(~o~)/でか~~~い!
 
そして淡路島産の玉ねぎがコレでもか~って勢いで多量にイン。
お肉の旨味と玉ねぎの甘さのコラボが絶品♡
 
 
 
神戸の豚まん5.jpg
 
神戸って、スイーツとか(^^ゞ
洒落た店での思い出が多いのだけど・・・
次回は豚まん求めて彷徨いたいな~って
よだれジュルジュルの甘党大王でした(/ω\)♡
 
 
 さすが手作りの味♡
お腹も心も大満足の一品でした。
ご馳走様~~~♪
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0