SSブログ

アイメイクの悩み解決☆AUBE couture『一重・奥二重のためのアイシャドウ』 [コスメ・アンチエイジング・健康]

AUBE couture『一重・奥二重のためのアイシャドウ』2.jpg
 
 
 母・・・2世代の夢と希望を一身に背負い
AUBE couture『一重・奥二重のためのアイシャドウ』イベント
参加しました甘党大王です(#^.^#)
 
発売以来(^_-)大人気だとは知っていましたが
ったら口紅はヘビーユーザーなのに
うっかり(;゚Д゚)このアイシャドウ使っていなかったのよね。。。
こんなに感動するなら
もっと早くから使っておくんだった(^^ゞと反省中の甘党大王です。
 
 
 
AUBE couture『一重・奥二重のためのアイシャドウ』3.jpg
 
 
 
 会場内には甘党大王愛用中のコチラも( *´艸`)♡
既に何十本目に成ったのか?数えきれないリピート数です!
 
 
信頼のおける花王さんだから今回もメッチャ期待して
かなり早めに到着w
うわぁ~~~♡可愛いコンパクトが気に成る(≧▽≦)
 
 
 
 AUBE couture『一重・奥二重のためのアイシャドウ』4.jpg
 

秘密「影色シャドウ」「アクセントカラー」

「影色シャドウ」を幅広く
明るめの色アクセントをつければ・・・
はれぼったい目もと自然にまあるく大きな印象に成るのだとか…
これが(^_-)ネタバレ内容ですw

 
 
AUBE couture『一重・奥二重のためのアイシャドウ』5.jpg
 
 
 
 見たまま塗るだけメイクシステムって( *´艸`)♪簡単で面白いですよね!
今までの見たまま ぱっちり目元アイシャドウと
一重・奥二重のためのアイシャドウは、こんな感じで違うんです(^_-)
まさに見ただけで違いが分かる優れもの♡
 
 
 見た目そのままアイシャドウ.PNG
 
 
当日はスライドと共に説明を受け
その後プロのメイクアップアーティストさんにメイクしてもらって
プロのカメラマンさんが写真を撮影してくださいました(≧▽≦)
 
テレテレだけど・・・楽しかった~~~♪
 
 
 
AUBE couture『一重・奥二重のためのアイシャドウ』6.jpg
 
 
 
 見たまま塗るだけでプロの方が塗ったものに
より近い形で
自分でも毎日再現できるってかなり嬉しいです♡
 
この色は好きだけど・・・(・・;)ちょっとな~~~と
悩んでいた可愛い色も
チャレンジの幅が広がってHappy♪
 
 
 
AUBE couture『一重・奥二重のためのアイシャドウ』1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0