SSブログ

ブルーシールアイス食べ損ねた(/ω\)「いちゃりば えん 吉祥寺」☆沖縄料理店特集in吉祥寺 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

いちゃりば えん吉祥寺1.jpg
 
 
 
久々の再訪です( *´艸`)
やっぱり熱くなると沖縄が恋しくなる甘党大王ですw
今日も大雨の中(^^ゞ沖縄求めて地元でランチ。
ホホ~~~吉祥寺って意外に沖縄料理店が多い事に気づく
今日この頃\(◎o◎)/!
 
新しい情報的には
以前ぐるなびポイントは、やっていなかったと思うのだけど
今日行ったらポイントもつくし
支払いもOK!!
でしたよ(^_-)
 
 
いちゃりば えん吉祥寺2.jpg
 
 
 
何といっても吉祥寺駅から徒歩2分の場所は最高です。
しかも東急インB1なので地下なのに電波の入りがメチャ良くて
携帯LOVE♡系の人間には大歓迎♪
 
 夫君は 〈満足!!いちゃりばそば 1,000円〉※1枚目の写真を食べ。
私は 〈ゆいまーるご膳 1,300円〉
 
 
 
いちゃりば えん吉祥寺3.jpg
 
 
大好きなゴーヤチャンプルを食べると夏が恋しくなりますw
アッ!夏じゃなくって沖縄が恋しくなる(≧▽≦)でした♡
 
 
 
いちゃりば えん吉祥寺4.jpg
 
 
 沖縄もずく酢・・・私好みの少し甘目♪
 
 
いちゃりば えん吉祥寺5.jpg
 
 
まさかココでこんなに海ぶどうを食べれると(≧▽≦)
プチ!&ネバトロで美味し~~~い。
 
 
いちゃりば えん吉祥寺7.jpg
 
 
ラフテーも期待通りの美味しさですが・・・
贅沢を言えば、もう少し本場のラフテーはトロトロだったような??
 
 
いちゃりば えん吉祥寺8.jpg
 
 
 アーサーそばは紅ショウガがポイントでまさに食欲のない季節にお勧め!
 
 
いちゃりば えん吉祥寺9.jpg
 
 
 
最後にパイナップル♡
昨年、夫君といったパイナップル農園が懐かしいな~~~(/ω\)♡
 
 
いちゃりば えん吉祥寺6.jpg
 
 
 アッ!本当は白米も付いています。
私はダイエット中なので夫君に献上いたしましたよんw
 
 
いちゃりば えん吉祥寺11.jpg
 
 
沖縄 元気 料理 いちゃりば えん (^O^)/
ランチはドリンクバー付きでメッチャお得ですので
ぜひ一度行ってみてね♪
意外に駅地下なのに相変わらず~~~穴場ランチなのでしたw
 
 
 いちゃりば えん吉祥寺12.jpg
 
 
そうそう・・・唯一の失敗は(^^;
7月末までぐるなびクーポンサービスにて
ブルーシールアイスが無料サービス!
なのに~~~ウッカリ((+_+))忘れちゃった甘党大王です。
ドジドジ。。。
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ake_i

お久しぶりですね、甘党さん!(^^)!
お元気ですか♪
by ake_i (2014-06-08 00:00) 

Azumino_Kaku

沖縄はくせになりますね(笑)
私は一回観光で行ったきりですが、銀座のわしたショップに良く遊びに行きます。今日の晩酌も泡盛でした(笑)
吉祥寺、しばらく訪れていませんが、こちらからも路線バスで一本ですから横着しないで出かけるべきですね。。
by Azumino_Kaku (2014-06-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0