SSブログ

ワンコ同伴!屋内ランチOK☆どいちゃん吉祥寺店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

どいちゃん吉祥寺店1.jpg
 
 
ここ連日の雨にイラッと来ちゃった?じんべえ君(/ω\)
本日は朝から悪い子MAX(;'∀')
家のアチラこちらで嫌がらせオシッコ爆弾の連投です。。。
 
躾方(^▽^;)間違ってしまったようで
年々ワルンボに(;゚Д゚)
今年は自分メンテyearと豪語した甘党大王ですが
後半はじんべえ君再教育yearにしなければ((+_+))
 
という事で
取りあえず本日は彼のストレス発散に小雨の中お散歩へ強行に出発(^^ゞ
偶然、雨も止み御機嫌のじんべえ君
何といってもジイヤバアヤダブルお供ですからねw
 
そして、遅めのランチは彼もいっしょに入れるココ!
ハッキリ言って店内の足元はペタペタ靴がくっつく感が(;'∀')?気に成りますが
ワンコに優しい屋内の御食事処は貴重なので
贅沢は言いませんw
 
今日もどいちゃん吉祥寺店にお世話に成りました\(~o~)/
サンキュ♡
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
  


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0