SSブログ

ダイエット弁当の落とし穴☆女子の喜ぶ手作り弁当と何故か「 W杯ブラジル大会 グループリーグ第2戦生中継放送日程」 [ブロガーママの手作り弁当]

失敗例のお弁当1.jpg
 
 
おはようございます(#^.^#)
 
本日の吉祥寺は爽やかな風がふく最高のお昼寝日和w
何もしないで寝られたら極楽♡と心から思う甘党大王です。
 
ア~~~( *´艸`)サラリーマンのみなさまゴメンナサイ(笑)
 
なんて思っていたら
最近のリーマンさま(;'∀')自由度?が高いのね。。。
何と本日はサッカーの応援の為??有給休暇が大漁だとか(^^ゞ
も~~~ビックリ\(◎o◎)/!
 
我が家の内部告白なので情報もとは(;'∀')明かせませんw
プップップ♡
ヒント(^_-)飲み会後、品川から吉祥寺まで
まるでバブル期を彷彿させるようなタクシー帰りが特別じゃない会社です。
いつの世も景気の良い会社って
社員さんのテンションも高いんですね♪
 
…という事で本題のお弁当!
今日も彩りよく75点くらいかな( *´艸`)?なんて思ったら・・・
アレッ??お野菜足りなくありませんか??
(^▽^;)タンパク質バッカリ。
豚の生姜焼き、サーモンのムニエル、卵焼き。
コンニャクの明太子炒めは多少ヘルシーだけど
何せ野菜が(^^ゞブロッコリーとレタス(;一_一)only?
無理やりプチトマトはinできる状況でしたが
既に遅し…的なメニューなのでワンパターンを極力避けたい私は
本日負け試合を決めさせていただきましたw
開き直って【タンパク質テンコ盛り弁当!】
 
 
正直なところココへお野菜を1~2増やせれば
理想的でした。
ダイエットにはインナーマッスルを鍛えることが重要なので
良質のたんぱく質を異種複合で摂ることがお勧めらしいですよ♡
こんなお弁当を食べちゃった日には
夕食で多めの野菜を摂るように心がけてね!
その時に生野菜onlyは禁物(^▽^;)身体が冷えてリンパが滞っちゃうので
生野菜で酵素を摂りたかったら
プラス温野菜や温野菜のスープを一緒に食べることをお勧めします♡
 
 
 
《本日のオマケ記事》
 
 W杯ブラジル大会
グループリーグ第2戦生中継放送日程
6月20日(金)

04:00~
フジテレビ系列
グループD
「ウルグアイ代表 VS イングランド代表」



07:00~
日本テレビ系列
NHK BS-1
グループC

「日本代表 VS ギリシャ代表」



25:00~
NHK総合
グループD
「イタリア代表 VS コスタリカ代表」
 
 
さて・・・このブログを見てくださってる方は有給休暇派?
それとも会社で見ちゃう派( *´艸`)?どっちかなw
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0