SSブログ

山形の佐藤錦・・・やっぱり美味しい(≧▽≦)☆果物アレルギーって悲し過ぎ。。。 [食べ物]

佐藤錦の季節.jpg
 
 
お中元の季節・・・待ってましたw
山形の佐藤錦♡ヤッパリ美味しい(≧▽≦)
 
そして我が家のピラニア三姉妹
果物の宝石(^_-)なんて言われるコノ子たちを
ガッツリ頬張ってムシャムシャ食べる贅沢な人間に育ってしまった。。。
 
感謝の気持ちが~~~オイオイ(^▽^;)
 
アッ!
 
正確にいうと最近、果物アレルギー??らしい三女
彼女は食べて居ません!

誰よりも果物が好きなのに・・・可哀相。
サクランボも「口がイガイガする(・・;)」と言って1粒で終わり。
なんとも神様^^;辛い試練を三女に課せられたようで
替わってあげたい(/ω\)
 
 
確か・・・
モモもメロンもダメなんですよね(;一_一)
唯一?スイカはOK!!
 
この夏はスイカ浴びるほど食べさせたい♡と思う
親バカですw
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

アレクリパパ

果物アレルギー、可愛そうですね。
それにしても、佐藤錦、ヨダレが出そうで。(^^ゞ
by アレクリパパ (2014-07-14 15:08) 

甘党大王

> アレクリパパ さん
コメントありがとうございます(#^.^#)♡
本当に、一番果物が好きな子が^^;って感じで可哀相なのですが仕方ありませんw佐藤錦(≧▽≦)メッチャ美味しいです♪

by 甘党大王 (2014-07-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0