SSブログ

まさか夫婦で楽しめるとは(*´▽`*)「@ほぉ~むカフェ」in秋葉原メイドカフェ [イベント]

@ほぉ~むカフェ3.jpg
 
 
 
Welcome to AKIHABARA\(~o~)/
という事で、ドキドキのメイドカフェ初体験してきました甘党大王です。
しかも~~~
お盆休み中の夫君を連れてw
プップップ♡
 
 到着した先はメイドカフェの中でも人気の高い
「@ほぉ~むカフェ」なの♪
 
@ほぉ~むカフェ5.jpg
 
 
10周年を記念してイベントや記念ライブが行われました( *´艸`)
唖然とする夫君を横に(^^ゞノリノリの私w
 
 
そして 「ご主人様」「お嬢様」になった私たち(*^^)v
可愛いランチを・・・
これまた可愛いメイドちゃんと一緒に楽しみながらいただきました(笑)
 
 
@ほぉ~むカフェ4.jpg
 
 
なんだか私が思っていたメイドカフェと違って(^^ゞメッチャ楽しかったし
なんか健全で萌え萌えキュンキュン♡な時間が流れましたよ♪
 
コレって~~~ありかも(*´▽`*)♪
 
 
 
10周年記念ならではのプレゼント商品もあって
テンションあがった~~~w
詳細は別記事でね(^_-)
 
 
夫君( *´艸`)お付き合いありがとうございました。
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0