SSブログ

多目的に愛用中オイル美容液☆ダマスクローズデューオイル☆テラクオーレ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ダマスクローズOil1.jpg
 
 
 

オーガニックコスメ『テラクオーレ』の中でも

最も多目的に使える優れものはダマスクローズデューオイルかも(*´▽`*)♪
この可愛らしい小瓶の中には
輝くハリ肌のためのエッセンスが詰まっているのです。

初めて私が使ったのは
くすみ・ハリ・毛穴のエイジング悩みに使った方が
なんだか良かったよ~♡と小耳にはさんだからなのw
欲張り大人女子の悩みを何処までやわらげてくれるのかな?
なんて軽いノリで試してみました。

この小瓶じゃ直ぐなくなっちゃうな(^^ゞなんて使う前から心配していたけど
アラま~~~ダマスクローズデューオイルって働き者♪
しかも倹約家みたいですよ(^_-)

 

 ダマスクローズOil3.jpg
 
 
 
よく、表情豊か(/ω\)♡と褒められますがw
そんな私は近くで見るとシワの宝庫(^^;)
特に口のまわり&目の周りは年齢が出やすいので本当に悩みます。。。
 
ところが悩み多いところって逆に?少しでもイイ方向に肌が元気に成ると
まわりに方にも分かりやすいものなんですね(^_-)
このオイル美容液を使って初めに気づいたのは
目の周りのシワが薄くなったように感じた甘党大王です。
 
 
 
ダマスクローズOil4.jpg
 
 
 
アボカドやアーモンドなど4種のオイルをブレンドした
ダマスクローズデューオイル
サラサラ過ぎない厚みのあるテクスチャーのオイルなのに
肌馴染はトッテモよくス~っと吸い込まれていく感じがお気に入り♡
 
ほんの数滴
顔全体からデコルテのマッサージまで使えちゃう優れものは
も~~~手放せませんw
 
使うたびに肌がふっくらする様な気がするので
それに伴いシワや毛穴の悩みも激減の('◇')ゞ
たまたま相性が良かったのかもしれませんが
もし未体験の方は1度試してみてはいかがでしょうか?
 
 こればっかりは・・・
使ってみないと分かりませんからね(≧▽≦)♪
 
小さくても使い勝手良く
1回の使用量が数滴なのでCPは良い方だと思いますよん♡
 
 
 
ダマスクローズOil2.jpg
 
 
 
 
 
 御興味のある方はコチラからどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
愛用中テラクオーレ商品の他のアップ記事は以下です。
もしよかったら御参考までに(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0