SSブログ

新米OLの弁当作り・・・「自分でも出来る!」と気づいてほしいなw [ブロガーママの手作り弁当]

 もう一品欲しかった弁当w.jpg
 
 
食欲の秋!そしてスポーツの秋(^O^)/
でも甘党大王にとっては・・・
爆睡の秋~~~(≧▽≦)♡
 
と言う事で、夏の疲れがドッと出て
早ね遅起きの毎日ですw
 
必然的に朝のお弁当作りも辛く(^▽^;)・・・
こんなことを言っていたら
寒い冬なんて毎日ギブアップしてしまいそうで怖い怖い(笑)
 
本日も冷蔵庫に材料は有ったのに~~~
根性が挫け(~_~;)今一歩の出来栄えに反省なう。。。
せめて、もう一品入れたかったね(/ω\)
 
三姉妹よ・・・スマン(*ノωノ)
 
 
 
って言うかさぁ~
そろそろ こんなんだったら自分で作るから!
と何故言い出さないのか・・・我が長女よw
キミの未来が不安だよ(≧▽≦)
 
 
未来の伴侶は「胃袋でつかめ!!」
まことしやかに日々刷り込んでいるなのに・・・( *´艸`)
プップップ♡
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

ちゃーちゃん

こんにちは‼
すっごく美味しそうなお弁当...こんな素晴らしいお弁当を毎日
食べていたら、ママに作って貰いたいと思いますよ。
自分で早起きして作るより・・・(^^;
お嬢さん方は、その内ママみたいに上手になるでしょう・・・
by ちゃーちゃん (2014-10-10 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0