SSブログ

シンデレラデート☆キラキラ純愛昼ドラで胸キュン♡大人女子急増の予感w [音楽・芸能・TV・映画]

シンデレラデート1a.jpg
 
 
の試写会に当選したので参加しました。
大好きな さんが
切ない男の色気全開で胸キュン♡の甘党大王ですw
ドロドロ(^▽^;)昼ドラとは一味違った
キラキラ純愛ストーリー♪3話まで見ました。
実はダイジェストだったらしいので\(^o^)/
始めから見直したいな。
 
11/3(月・祝) スタート
毎週月~金 ひる1時30分
 
待ち遠し過ぎだぁ~~~(≧▽≦)♡
 
 
シンデレラデート3.jpg
 
 
ツッコミ満載の配役の方もwいらっしゃいますが( *´艸`)
 
なんといっても私の注目は恋に落ちてしまう・・・眞島さん♡
って言うか(^^ゞ彼演じる結城涼太!
毎報新聞社 アジア総局ジャカルタ支局長
2年前に自ら希望してジャカルタに赴任。
真琴(主人公:星野真里)とジャカルタで出会い
好意を抱くが離ればなれに。。。
その後
東京に戻り、運命的な再開を果たす事に成る(/ω\)
そこからの展開は・・・??
私も知りませ~~~ん(≧▽≦)♡ ドキドキドキ。。。
 
 
シンデレラデート2.jpg
 
 
 
星野真里さんも可愛くて!
涼太を憎んでいたはずの中田エリカ(黒川智花)さんも
めっちゃキュートでした♡
 
こんな可愛い女性との三角関係??
う~~~ん(/ω\)涼太どうするの~~!
 
と思いきや
 
意外に伏線もシッカリしていて
まさかの山本幸三(井上順)の過去。。。
それを知ってしまった妻:山本しのぶ(岡江久美子)の心境は??
 
セクシーで大人な坂本ひとみ(雛形あきこ) さん
の役どころにも注目です\(~o~)/
 
 
 11/3(月・祝) スタート
毎週月~金 ひる1時30分
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0