SSブログ

ヤレバできる!20分早起きで楽々お弁当☆社会人1年生も喜ぶ [ブロガーママの手作り弁当]

慌てん坊のお弁当.jpg
 
 
 
20分早起きで・・・と言うよりも(^▽^;)
本当は寝坊してw20分しかなかった時の お弁当かな(^^ゞ
クックック。。。の甘党大王です(笑)
 
何の準備が無くっても
冷蔵庫の残りものを掻き集めてパッパと見栄え良く作りました。
困った時のキンピラ(^_-)
一番最初に下準備して鍋にかけて煮詰めます。
その間に海老の皮むきとケチャップ炒めを済ませ
少しコレも味を絡めている間に
ブロッコリーを茹でて、隣でキャベツと椎茸をフライパンで炒め
椎茸を取り出してから豚ばら肉投入し
時間が無かったので焼肉のタレで味付け(^^ゞ
 
かなり手抜きだけど・・・
見た目も、そして味のバリエも意外に出てナイスなお弁当に成りました。
 
〆の座にヤッパリ紀州南紀の梅干しは譲れませんw
 
ちょっと慌てちゃってゴマを降れなかったのが本日の反省点かな(/ω\)
見た目にも味的にも今一歩・・・残念!
 
 
これから寒い朝はお弁当作り辛いな~~~(^^;)。。。
 
 
 
 
 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0