SSブログ

ワァッ!大変…お弁当の御飯が足りない☆社会人1年生女子も納得弁当 [ブロガーママの手作り弁当]

御飯が足りない時の詰め込み弁当.jpg
 
 
おはようございます(#^.^#)
 
昨日はチョット大人な時間を素敵なBARで過ごしてきた甘党大王ですw
で(;'∀')余韻に浸って爆睡したら(/ω\)朝の御飯が足りない!!
 
ギャ~~~困った((+_+))
 
ということで、アレもコレも少しづつ取分けておいたヘソクリを( *´艸`)
とにかく詰め込んでみたw
さすがに野菜炒めは今朝作りましたけど
こんな手抜き弁当でゴメンネ~~~な朝でした(^^ゞ
 
 
ご飯は多めに炊かなくっちゃね♡
プップップ。。。
 
 
日に日に寒い朝に成っていくこれからの季節(^▽^;)
毎日が戦いですw
料理上手じゃないって母親的に致命傷。。。
三姉妹には反面教師で( *´艸`)お料理上手に成って欲しいと思うのは
無理な願いカナ~~~(*´▽`*)♪
 
 
 
さて今日は中目黒に出現した?
青の洞窟ならぬ・・・青のトンネルを撮ってきますね(^O^)/
もし怪しいオバチャマ軍団が居たら(^_-)それは私かも(笑)
 
 
 
 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0