SSブログ

素敵な出会いが生まれました♪エレガント一族主催「華麗なる社交の場」☆Q.E.D CLUB [イベント]

エレガント一族プレゼンツ華麗なる社交の場1.jpg
 
 
 
  本当の大人女子なら・・・お気に入りやコダワリがあって良いと思う♪
それがにとって最高であれば
他の人にとって大きな意味のないものであっても。。。
そして、その同じこだわりを持った仲間と集う素敵な時間。
トッテモ貴重だなぁ~と素直に思える甘党大王です(#^.^#)
 
 ちょっと今回はテレテレしながら
「エレガント一族」という一見 んっ?と思わないでもない
そんな女性の集いの場へ足を運んでみましたw
 
 
場所は・・・
恵比寿の元ハンガリー大使公邸を改装した一軒家レストラン
「Q.E.D. CLUB」
 
エレガント一族プレゼンツ華麗なる社交の場6.jpg
 
 
 和と洋が魅力的なバランスで配置された庭園
 そのなかに建物はあります。
 
受付を済ませ一番初めに目についたのは・・・
 JUGEN(ジュゲン)
普通の健康食品かな~位に思っていたら
ビックリ\(◎o◎)/!
いまの私にド!ストライクの食品の数々(≧▽≦)
いわゆる宝の山♪♪
 
そして、お話していくうちに・・・衝撃の事実を知った甘党大王なの。
御縁て本当に有りますね~。
(^_-)フッフッフ♡その話は長くなりますので別記事にてユックリと!
 
 
エレガント一族プレゼンツ華麗なる社交の場10.jpg
 
 
 そうそう・・・
各ブースではファッション・ビューティーショップ、
ビューティーサロン、お稽古サロネーゼブースなど・・・
魅力的な専門家が多数いらしていました。
 
 
そんな中で時間を区切り
複数回に分けスペシャルゲストの美女トークがお勉強に成りましたよ♪
 
 11:00~11:30  青木愛&小林明子 
         テーマ:働くママの素敵な生き方
 
お二人とも3人のお子さんのママ(≧▽≦)
イヤ~~~ン私と同じw
なのに美女度wの違いは・・・生まれつき(^^ゞ以外に原因は??
なんて真剣に聞き入ってしまった私( *´艸`)
ホッホッホ。。。
 
エレガント一族プレゼンツ華麗なる社交の場2.jpg
 
 
 
トークショウの後にランチタイムでは
プチフードをいただきました。
 
さすがQ.E.D. CLUB (^_-)一つ一つの味が上品で美味しい!
美しく着飾ったワンランク上の女性も
パクッと(/ω\)♡食べちゃっても決して下品に成らない配慮が嬉しいですね♡
 
 
エレガント一族プレゼンツ華麗なる社交の場4.jpg
 
 
 
正直マカロン・・・美味しくないと食べられない私w
コチラのマカロンは(≧▽≦)プップップ♡
太鼓判です~♪
 
エレガント一族プレゼンツ華麗なる社交の場5.jpg
 
 
 
小腹を満たしてから・・・
別室のブーススペースへ移動。
 
エレガント一族プレゼンツ華麗なる社交の場3.jpg
 
 
 
うわぁ~~~(≧▽≦)
こんなお稽古したかったのよね♪
 
とか
 
このBAG・・・靴も素敵!!
 
 
エレガント一族プレゼンツ華麗なる社交の場9.jpg
 
 
 
 小物アクセサリーまで(#^.^#)どれも魅力的で
いつの間にか御一緒していたお友達も
それぞれ自分のピン!と来たブースで話し込んでいましたよんw
 
エレガント一族プレゼンツ華麗なる社交の場8.jpg
 
 
 私は、この後予定があったので失礼しましたが
時間さえ許せば、もっとゆっくり楽しみたい素敵なイベントでした。
 
その中でも幾つかのサロンや企業様とは意気投合したので
次は実店舗や別の場所にてお会いする約束もいたしました。
こうやって生活に潤いが増していくって素敵ですね♡
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png
 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0