SSブログ

正月太りもコレで解消☆やっぱり人間の手技最高!リンパドレナージュ「PAエステルーム」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

PAエステルーム1.jpg
 
 
 
年末に・・・コレは本物かも\(◎o◎)/!と
エステおたくの甘党大王ビビビッときたサロン
それが『PAエステルーム』
 
 
 
ここ本物だよ♪
少なくてもにとっては本物だった(^O^)/
 
 
12月の
小顔云々サロンを数件とボディ痩身エステを複数件と
嬉しい体験連チャン月間だったのだけど

帰宅後・・・
まいど掛かっちゃうサロンの呪縛(効果あります…効いています…的なw)から解けて(^^ゞ
自分の事項回路がシッカリ働いた後日に
アレッ?!こんな事アルの??驚いたエステサロンの中
一番感動!の大きかったのがココだったの(≧▽≦)
 

 PAエステルーム13.jpg
 
 
 
場所は・・・大森
ハッキリ言って吉祥寺からは遠かったよw
でも縁もゆかりもない場所でも無く
実は叔母や従姉の家が近所だったりして親しみのある場所です
そして、そこに住む住人性というか
サロンのオーナー兼セラピストの佐々木洋子さん
まさに親しみやすい温かい女性でした。
 
 
 
PAオーナー佐々木洋子さん.PNG
(※PAサロンHPよりお借りしました)
 
 
 
 
 
この女性のオールハンドですから
期待しない方が変でしょw
体に手が触れた瞬間、気持ち良かったの・・・
温かくって柔らかくって( *´艸`)でもシッカリやるときゃヤリマス的な
 
 
 
さて、ッたら先走ってしまいましたが(^^ゞ
もとい!当日の流れをレポいたします。
 
 
最寄り駅は大森駅。
歩きだと少し遠いのでバスタクシーお勧め。
今後、サロンへ通ってくださるお客様用の送迎等も検討中とのことでした♡
でも今は、あくまでも未定ですw
 
 
 
先ずは自宅の1階をサロンに開放しているので
まるでお友達の家を訪ねたようなアットホームな雰囲気の中
専門的な話をジックリ伺います。
 
 
 
 PAエステルーム12.jpg
 
 
 
そして施術前にリジュベネーションウォーター1本分
水や白湯などで割って飲み干します。
 
老化、肥満、不健康(^^;)
それらの改善を追求したデトックスドリンクだそうです。
細胞を活性化し、血中の酸素量がアップし
老廃物や有害ミネラルを排出する働き
があるとか。。。
ちなみに1本1,500円。
 
ほぼ無味無臭です・・・気持ち硬質の水っぽい特徴を感じるかもしれません。
 
 
 
 PAエステルーム2.jpg
 
 
 
 隣り(奥)の部屋が施術室に成っています。
当日は木枯らしの吹く寒い日でした。
寒かったら嫌だなぁ~と一瞬不安に成った(/ω\)
でも部屋は
加湿&暖房でシッカリ適温の環境に整えられていました。
感激(*´▽`*)♡
 
 
 
 PAサロン.PNG
(※PAサロンHPよりお借りしました)
 
 
 
あくまでも個人的な感想ですが
大手サロンでは入り口付近はゴージャスなのに
施術室は隙間風?
なんて言いうガックシな体験を何度もしているにとって
初めて訪れた・・・しかも隠れ家のような一軒家
多少の不安を感じて当たり前だと思うのですけど(^^ゞ
PAサロンの一つ一つの心配りで
いつの間にかスッカリ洋子さんのファンに成ってしまいました♪
 
 
 
 PAエステルーム5.jpg
 
 
 
 用意された紙ブラとショーツに着替え
計測の後、ゲルマニウムマット(40分)に入ります。
これにより
ゲルマニウムと遠赤外線の効果で筋肉や脂肪を温める事が出来
血行を促してくれるんですね。
 
 
正直(^^ゞよく他サロンでもある流れの様に思われがちですが
実は違うんですよ!!
 
 
いつもは
このマットに入っている時間て・・・嫌いなんですよね(-_-;)私
無駄な時間?というか
正確には無駄じゃないけど
なんとなく勝手に機械に任されて放って置かれている感が
好きじゃないの(/ω\)
 
 
やっぱりココもコレから~~~(-_-;)って
ガックシ仕掛けた時に
ウッフッフ♡
この時間がマサカ最高に気持ち良い時間に変わるとは♡
オーナーの佐々木洋子さんは
チャ~ント私たちの気持ちを分かってる!
 
 
このマットtime実は(^_-)この時に
頭・首・肩・背中・腕のマッサージと
鎖骨付近の静脈・リンパ管の流れを促してくれるの(^O^)/
自分の各所のリンパが滞っているのがよくわかります。
イタ気持ちいい♡この時間帯が最高です♪
 
 
 
PAエステルーム6.jpg
 
 
 
ゲルマニウムマットtimeが終わると・・・
御覧の通り全身から汗が吹き出し
デトックスされている感を思い切り確信できました。
 
 
 
PAエステルーム15.jpgPAエステルーム8.jpg
 
 
 
ここで(^_-)あの施術前に飲んだ
リジュベネーションウォーター
もう1本 いただきます( *´艸`)
毒素が尿としても出るので、多くの方はこのタイミングで御トイレに入ります。
もちろんも(^^ゞ
 
 
不思議な事に施術前に水分は
このウォーターだけしか飲んでいなくて
汗もタップリかいたのに・・・(/ω\)・・・なんですねw
 
 
 
PAエステルーム3.jpg
 
 
 
 その後10分間のストレッチ
腕、肩、背中を伸ばし・・・リジュケアが始まります!
 
「リジュケア」 という透明なジェルマッサージ
このジェルは皮脂と反応して徐々に白濁するのです。
それは皮脂腺で毒素や老廃物が含まれた皮脂とジェルが反応するということらしいです。
そこをハンドマッサージで揉みだすと
一緒に疲労物質も出て行ってコリや浮腫みが取れ身体が軽くなり
スッキリ感じます。
信じがたい事かもしれませんが(^^ゞ
これ1回でも施術前後で自分の身体の違いに気付けて
驚きと同時に感動♡
 
 
そして書き忘れちゃイケナイのが・・・
オールハンドの洋子さんの手魔法の手(/ω\)♡の様に
の骨格をなぞって覚えていくんです。
そして、出産で開いた骨盤・・・そこへ沈み込む内臓君たち(-_-;)を見極め
ヨイショッとばかりに位置を補正し始めたの!
 
ココは(^^;の未熟な知識じゃ上手く説明できないので
興味のある方は一度体験してみるとイイと思いますよ。
 
 
 
何をやってもお腹周りがなぁ~~~って悩んでいたの原因て(^▽^;)
それだったのね(;^ω^)ヤダ…気づかなかったw
出産を体験したほとんどの方は骨盤が開いてしまって
骨格と筋肉を矯正する必要があるらしいです。
これ続けたいな~~~と思った瞬間の甘党大王なの(≧▽≦)
 
 
 
PAエステルーム10.jpg
 
 
 
全てが終わってスッキリした後は
着替えてから今度は温かいハーブティーをいただきました。
 
 
 
PAエステルーム9.jpg
 
 
 
 
 1回の施術でリジュベネーションウォーター2本飲めるのは
なんだか嬉しい♡
だって1本1,500円だから3,000円のんじゃった事に成りますよね(^^ゞ
 
 
このリジュベネーション には欠かせない専用ドリンクなんですって。
施術に通う方は自宅でも1日1本を飲むとか・・・
薬では無いのでオーナーが薦めていないのに1日に3本も飲んで
御自分で色いろな実感体験をされた方もいらっしゃるというお話も伺いました。
 
 
ハッキリ言って最近の機械を使ったお安いエステを基準にしたら
お高めの値段設定だと思います。
でも施術後には
それが無茶な値段では無いな( *´艸`)と思える施術でしたよ。
 
その人その人に合ったメニューを考えて施術スケジュールを組んでくださるので
すこしでも興味のある方は1度オーナーに相談してみる事をお勧めします。
親身に成って知恵を絞ってくださる筈です。
 
 
 
初回体験コースリーズナブルに施術体験が出来るので
先ずはコレが良いんじゃないかな?!
無理に勧誘されることは絶対に無いので体験しなきゃ損だよ♡
 
 
 
PAエステルーム4.jpg
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 2

ねこじたん

こいうの やったときないな〜
by ねこじたん (2015-01-09 09:20) 

甘党大王

>ねこじたん ちゃん
気持ち良いよ~~~( *´艸`)♡
ねこじたんちゃんの場合は痩身は要らないから
メンテだね♪コリも疲れも取れてスッキリだよ(^O^)/
by 甘党大王 (2015-01-09 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0