SSブログ

正月太り解消法!私流☆満足習慣ダイエット [コスメ・アンチエイジング・健康]

満足習慣ダイエット1.jpg
 
 
 
 食べる事が大好きな甘党大王です(≧▽≦)♡
オトナに成ったら《欲》って抑えられるモノ!だと思っていたのに
相変わらず(^^ゞ
見るモノ♪嗅ぐものwなんでも食べたくなっちゃうお子ちゃまなの( *´艸`)
 
でも無理な我慢はストレスの元(^_-)イケませんよねw
という事で
2014年も気の向くままに生活しておりましたが
新年明けまして2015年はチョット大人な食生活に直そうかと
心がけている甘党大王です♪
 
・・・で大人な食生活って??と疑問な方(^_-)
それは自分の意思をコントロールできる事。
食べたいという欲求に「おい…まてよ!」 と心の声が打ち勝つことw
 そういうことですよね(^^ゞ
さて、意志薄弱な私には相棒が必要そうですね。
プップップ♡
 
そこで試してみたのが満足習慣ダイエットなの。
 
 
満足習慣ダイエット2.jpg
 
 
 
 「満足習慣ダイエット」は「食べたい」にアプローチして
食事量のコントロールによって満足できることを目指したダイエットサプリメントです。
 
主成分はアフリカマンゴノキエキス
アフリカマンゴノキとは・・・
中央・西アフリカやインドに生育する高木で
現地の採集狩猟民族は、過剰な食欲に悩んだ際の食材として
古くから利用していたんだとか。。。
 
 
1日2粒が目安です♪
の場合、ついつい食欲に負けそうになっちゃう
昼に一粒夜に1粒
 それぞれ食事の30分ほど前に飲むようにしました!
 
 
満足習慣ダイエット3.jpg
 
 
昨日も大好きなイタリアンのコースをいただきに行きましたが
いつもだったら大盛にして欲しいな~(≧▽≦)♡なんて
シェフにオネダリしてしまう甘党大王ですがw
全部のお皿を軽めに・・・(^_-)ってお願いしている自分にビックリw
 
食べたい気持ちを抑えるって・・・本当らしい♪
プップップ♡
食事量が少しずつ減ったら( *´艸`)
御褒美に~ちょっとキツカッタお気に入りのパンプスも履けるようになって
プチ・Happy♪♪
春から縁起のイイ甘党大王なの♡
 
 
 
※株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 

nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 1

sakamono

「食べたい気持ち」を「飲みたい気持ち」に置き換えると、私にも
ピッタリあてはまる文章になってしまいます^^;。
by sakamono (2015-01-17 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0