SSブログ

ワイキキビーチでサンセット☆癒されるハワイの夕暮れ [ハワイ旅行2015]

ワイキキビーチでサンセット☆癒される~~~♪1.jpg
 
 
毎日幸せすごの女子2人ハワイ旅行(≧▽≦)♪
今日もワイキキのサンセットに癒されています~~~♡
 
コレはホテルの部屋から見えた景色!
 
少し古めのホテルだったけど殆ど外に出ている私たちには十分すぎる
CPの良いホテルでしたよ(^O^)/
 
なんといってもワイキキビーチまで徒歩20秒~というのが嬉しいね♡
 
 
ホテルの詳細は帰国後に(^^ゞ w
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

hatumi30331

きれい〜〜♪
こういう空・・・大好き!^^
by hatumi30331 (2015-01-27 21:11) 

黒

キレイだぁ
実際に見たら もっと感動なんだろーね(^^ゞ
by 黒 (2015-01-27 22:47) 

ねこじたん

ワイハ行ったときないから
こいうのみれて 行った気分♪
by ねこじたん (2015-01-28 09:22) 

てんてん

ご訪問&nice!ありがとです~♪
ハワイは、新婚旅行で1度だけ^^;
もう30数年前です(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2015-01-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0