SSブログ

資生堂エリクシール☆毎日のケアこそがアンチエイジングのポイント!湧き上がるハリにうっとり [コスメ・アンチエイジング・健康]

資生堂エリクシール.jpg

 エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)
ペアでお試ししてみました甘党大王です(#^^#)

CP良くって( *´艸`)これはリピ決定~♪♪

なんといっても
とろみのあるテクスチャーがお肌に浸透するにしたがって
サラサラに変化(≧▽≦)
しかも使い続けると・・・このハリ♡に感激しちゃうのは
だけじゃ無いハズ!!

資生堂エリクシールローション1.jpg
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W

資生堂…高機能薬用化粧水
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W
なんと詰め替え用も発売されていて
エコなのが嬉しい商品でもありました。

資生堂エリクシール2.jpg

ボトルから出るまでは粘着性のある
とろみ感の強いローションです。

ところが…

資生堂エリクシールローション3.jpg

 お肌に触れているうちから
サラサラに変わっていくのが本当に不思議!

そして使い始めてから間もなく
お肌にハリを感じ始めたの(/ω\)♡
ハリって大切ですよね…
小じわもタルミも目立たなくなったように思えるもの♪♪

資生堂エリクシール乳液1.jpg
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)

なにごともトータルラインで使うって基本だと思うの。
だから最初はせめて・・・
ローションと乳液は同シリーズがイイですよね?!

資生堂エリクシール乳液2.jpg

 ローション同様で容器が上品な色合いなのに素材は軽量なものを使い
詰め替え式もアルというエコっぽさが好きw

資生堂エリクシール乳液3.jpg

しっとりタイプを使っているので
ボトルから出る時にはかなりの粘着性を感じますが
肌の上で伸ばし始めると
驚くほどにコチラもサラッと馴染、ベトツキ感ゼロ(^^ゞ

資生堂エリクシール乳液4.jpg

ダブルの効果で、私の御肌スッピンで街を歩きたくなる程
変わったように思えますよ!

CP良く、エコ詰め替え式もイイ♡
私も次は詰め替え式を購入しようと思う甘党大王です!!

商品について詳しくはこちら 

 ※資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村 人気ブログランキングへ


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0