SSブログ

夏の常識!これ1本で顔・身体オールOK!!☆LL Sun Screen(LLサンスクリーン)☆Lapis Lazuli [コスメ・アンチエイジング・健康]

サンスクリーン5.jpg

この夏!この1本を持って冒険へ出かけよう\(~o~)/
的な(^^ゞテンションの上がった甘党大王です。

LL Sun Screen(LLサンスクリーン)

かなりの優れもの♪
これ1本で今年のUVケアは顔も身体もオールOKなの!!
しかも・・・

サンスクリーン2.jpg

素肌を思いやる7つの無添加(/ω\)♡
着色料、合成香料、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、
シリコン、パラベン、エタノール無添加なの!

またエアレスポンプを採用なので
製品の品質を長期間保ち
ついつい…出し過ぎ~(^^;)なんて心配も無いのが嬉しいです。

サンスクリーン3.jpg

一瞬…真っ白なクリーム状なので(^^ゞ白浮き?と心配になりましたが
全く無用な悩みでした。
白浮きすることなく、肌にス~~~っと馴染んで
その後はサラサラ!全くベタついたりなんてしないのでビックリ!

サンスクリーン4.jpg

今の季節…汗や色いろなニオイがまじりあって
個人的には不快に思う事もあるのですが
LL Sun Screen(LLサンスクリーン)
柔らかな柑橘系の香りで心が癒されます。
高知県産の柚子の皮から抽出した柚子精油を使用しているからなんですね。

他にも
静岡県西伊豆で有機栽培されているビワの葉から抽出したビワ葉エキス、
京都府の伏見で有機栽培されている賀茂ナスから抽出したエキス、
秋田県の湯沢で製造された日本酒の米ぬかを発酵させて採取したエキス、
などの口の中に入っても安心出来そうな3つの国産の植物エキスで、
日中の肌荒れを防いでいるなんて(^_-)
ちょっと不思議な感じさえしました!

サンスクリーン1.jpg

こんなに肌に優しいのにシッカリ紫外線から守ってくれるなんて
ヤッパリ(^_-)優れものでしょ?!

もちろんウォータープルーフなので汗にも強いんです(*^^)v
なのに~~~
クレンジング要らず!と言ったら信じますか?!
フッフッフ。。。

その秘密は…《汗と石鹸のpHの違いだそうですよ。
もっと詳しく知りたい方はコチラを参考にしてね(^O^)/
http://lapislazuli.jp/

ストレスフリーだから・・・
子供敏感肌の方皆これ1本でOK!! 

 この夏、この1本で子供も夫も紫外線を気にせずに
夏を思い切り楽しめそうですよ~♪♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村 人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0