SSブログ

恐竜もの大好き!「ジュラシック・ワールド」が待ち遠しい☆流山おおたかの森S・C TOHOシネマズ [サイト紹介]

 おおたかの森.PNG

夫君が大学時代映画研究部(^^ゞだったので
結婚前のデートは専ら映画館巡りだった甘党大王です。

最近はそれぞれが多忙で
なかなか一緒には行かなくなったけど
この夏!家族で…ま~デートでもw行ってみようかな?
と気に成る映画があるんです。

8月5日(水)から始まる

ジュラシック・ワールド
http://www.jurassicworld.jp/

メッチャ恐竜好きに私( *´艸`)実は博物館等にも得意君ですw

映画好きの彼と恐竜好きの私(^_-)
ピッタリのスポット見つけちゃいました!!

流山おおたかの森S・C TOHOシネマズ

 映画以外にもショッピングや御食事も同じ敷地内で済ませられるから
忙しい私たちに調度いいんですよね。

少しドライブ気分で楽しんで来ようと思います♪

皆さんもお子様連れでも
楽しめるおおたかの森ショッピングセンターで
楽しい時間を過ごしてみませんか?!

  おおたかの森ショッピングセンター
http://www.otakanomori-sc.com/

ジュラシック・ワールド
http://www.jurassicworld.jp/

《PR by Skets》

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村 人気ブログランキングへ


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 1

紅天狗茸

おおたかの森 ぜひいらして下さいね♪
流山にようこそ~~~(^^)
by 紅天狗茸 (2015-07-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0