SSブログ

私は潤いながらフンワリ☆「ヘアレシピ」キウイ エンパワー ボリューム レシピ  [コスメ・アンチエイジング・健康]

キウイ エンパワー ボリューム レシピ 1.jpg

私たちのは・・・

髪に与えたもので美しさが左右される(^_-)
というのは皆さんも御存知。
だから髪は女の命(/ω\)♡と考える甘党大王
このヘアケアブランド
「ヘアレシピ」
キウイ エンパワー ボリューム レシピ

選んでみました!


 

キウイ エンパワー ボリューム レシピ 2.jpg
【キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー】

 髪に良いものだけを厳選し
しかも最良の状態で届けたいと考え作られた商品です。

  「ヘアレシピ」ブランド
混ぜ合わせる素材にこだわるのはもちろん
  そのひとつひとつを効果的に引き出す
バランスのよい調理法を見出しました。
 

更に、ごちそうは、味だけでなく香り、
触感、色など、五感すべてを満たす要素を( *´艸`)
しっかり兼ね備えています。

髪のタイプに合わせているので
今回の「ヘアレシピ」
キウイ エンパワー ボリューム レシピ

髪を根元から立ち上げ
エナジーあふれるふんわりヘア
にしてくれるタイプ♪

キウイ エンパワー ボリューム レシピ 3.jpg

濡れた頭皮と髪を優しくマッサージし洗い上げます。

ノンシリコン、ノンパラベン、鉱物油フリー

香りはシャンプー&トリートメント共通で
スッキリ気持ち良く前向き気分に成れますよん♪♪

キウイ エンパワー ボリューム レシピ 4.jpg
【キウイ エンパワー ボリューム レシピ 】

シャンプー後に軽く水を切り
適量を手に取り馴染ませてから
軽くすすぎます。

キウイ エンパワー ボリューム レシピ 5.jpg

最近(^^;)年齢のためか?
根元のボリュームが少し気に成りはじめていたけど
これ!相性がイイみたいで
朝の洗顔タイムに見る自分の顔(髪)が
ちょっと若返って見える~なんて思う甘党大王なのw

キウイ エンパワー ボリューム レシピ 6.jpg

あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪ 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0