SSブログ

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店2.jpg

うれしい半額クーポン
吉祥寺パスポート

本当にお得なのか使用期限も残り1ヶ月ほどと成ったこの日から
ちょっと無謀な?甘党大王検証スタート(^O^)/

先ず1軒目に選んだのは・・・

吉祥寺PARCOの地下一階
J.S.PANCAKE CAFE
(ジェイエス パンケーキカフェ)

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店7.jpg

社会人になって人事採用の為・・・
土日も忙しく地方へ出張に行く長女(^_-)

この日は平日休みだったので
久々の娘母ランチ♡

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店1.jpg

アボカドサーモンパンケーキ+ドリンク
1,300円の価格ですが
パスポートを使って半額の650円を検証したいため
他にも魅力的なメニューが合ったのですが
これ(^^ゞonlyで注文しました。

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店3.jpg

ソフトドリンク・・・

大きいですよ~~~(≧▽≦)♪もちろん美味しかった♡
私はグレープフルーツ、娘はオレンジ!!

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店6.jpg

パンケーキは甘くなくっちゃイヤ( ̄▽ ̄)…と思っていた私ですが
これ意外に旨いw

ハチミツがけでいただきました♡

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店4.jpg

一皿にソースは2種!

ハチミツとドレッシング。こちらもクリーミー&適度な酸味で旨し。

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店5.jpg

味は2倍楽しめて

お値段は半額~~~(^_-)最高にお得!!

しかも、コチラの店舗は3回分利用可…なので
1度に3人までor1人で3回OK!!という事で
もちろん私は娘と2人でダブルに利用させていただきました。

つまり

650円×2名=1300円

このパスポート(本)の代金が980円ですから
1回目にして既に元は回収させていただきました(^^ゞ

この先は使えば使う程
きゃ~~~お得ww

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店9.jpg

コチラの店舗は

他にも色いろなサービスをしていますので
検索したり
当日入店前にキョロキョロしてから店内に入る事
お勧めします~~~!!

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店10.jpg

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店11.jpg

J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺PARCO店8.jpg

ジェイエス パンケーキカフェ 吉祥寺パルコ店パンケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
嬉しい半額パスポートですね・・・
美味しい物を食べると幸せが倍以上の価値になりますネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-09-17 18:38) 

Hide

こんにちは〜
この「吉祥寺パスポート」は、お得ですね〜
まったく知りませんでした・・・><
次男の嫁さんが毎日吉祥寺へ通っていますので
話しをしてみます、甘党大王さんありがとう!
(武蔵野から引っ越して行けなくなりました)
by Hide (2015-09-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0