SSブログ

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋1.jpg

最近、三軒茶屋の開拓に精を出している(^^ゞ
甘党大王ですw

先日はピッツの良いお店を見つけたんですけど
今回は友人お勧めの
本格タイ料理屋さんへ来てみました。

アレ~~~ここで本当にイイの??
メッチャ洋風で(;'∀')
お洒落なkン字なのですけど・・・

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋10.jpg

後でスタッフさんに聞いた話では
コチラのお店・・・
古民家の改良で店舗にしたものだとか。

ホホ~~~
なんだかお洒落な感じが彼方此方から漂いますw

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋11.jpg

私が勝手に抱いていたタイ料理店とは
まったく異世界のものでしたw

お料理の方はどうなのかな??
メッチャ気に成るところですが
先ずは店長お勧めの本日のカオソーイ880円を
食べてみることにしました。

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋2.jpg

本日の日替わり・・・

カオソーイをオーダー(^O^)/☆

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋3.jpg

かた焼きそばのラーメンみたいな感じかなw

言葉で表現すると(^^;)
なんだか~~~だけどw
お味の方はメッチャお気に入り!

そのまま一口食べて
その後にヤッパリ檸檬があった方がイイよね♡と
絞ってみると
これが絶妙な味の変化を起こして旨いのだ♪

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋4.jpg

食欲の無い時にも
進んでしまいそうw

実に食べやすくて美味しい( *´艸`)

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋5.jpg

辛さはさほどなかったので
好みで食卓の上に合った
調味料?を加えるとイイかもね(*´▽`*)♪

味に変化が出るから
またまた食欲が出ちゃって・・・
困ったよw

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋6.jpg

ミニ生春巻き 1人前

といことで
食欲が出たついでに
サイドメニューも頼んじゃったw

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋7.jpg

お野菜がタップリ取れて
ソフトチリが良い具合に甘さと辛さが混じりあい
とっても美味しくいただけました!!

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋8.jpg

 こうなったら・・・

デザートも食べちゃえwって事で
良く食べる女子軍団なの(^^ゞ

Puan(プアン)
東京都世田谷区太子堂2-23-52F
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:45(L.O.23:00)
03-6453-4607

カノンモーケンというタイのケーキ
タイにある芋で作ったプリンのようなもの?!

始めは恐る恐る食べて居ましたが
アレッ??
この味も食感も好みかも(^^ゞ
と気づいたら大盛にして欲しいくらい気に入ってしまった
一品ですw

人間何でも挑戦が大切ですね\(~o~)/

お洒落なタイ料理店に出会えて
Happyなランチ会に成りました。

ごちそう様です。また来ますね♪♪

本格タイ料理バルPuan(プアン)in三軒茶屋9.jpg

本格タイ料理バル puanタイ料理 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0