SSブログ

しみ、たるみ、肌ケア☆DECIELスーペリアモイスチャージェル [コスメ・アンチエイジング・健康]

DECIELスーペリアモイスチャージェル1.jpg

オールインワン(*´▽`*)♪

なんて素敵な響きなんでしょうか。
でも本当に満足するオールインワンに
アナタは出会った事が有りますか?!

正直・・・

沢山アレコレ試した私も
これぞ!!というものには中々出会えません。

その数少ない優れものオールインワンの中の一つ
DECIELスーペリアモイスチャージェル
御紹介です(^^♪

DECIELスーペリアモイスチャージェル2.jpg

 ビジュアルは至ってシンプルw

ま~そこが個人的には好きな甘党大王です!
有名どころの器の様に
外身にお金をかけず、中身にダケ~コダワッテ
価格をできるダケ押さえてくれているのが分かるから。

DECIELスーペリアモイスチャージェル3.jpg

多くのオールインワンでは物足りなかった感じを
しっかり補い、年齢のいった大人肌も
これ1つでOK!!でした。

何かとバタバタ生活しているので
ツイ、手抜きしたく成りますが
乾燥や諸々・・・大人肌ってデリケートでかまってあげないと
直ぐへこたれるんです。

これはそんな大人世代にピッタリだと思いますよ!

DECIELスーペリアモイスチャージェル4.jpg

ジュルなのでべた付く事なく
お肌に吸い込まれ、その後もモッチリ&サラサラ。

CPを考えても、かなり優秀だと思いました。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0