SSブログ

テクニックいらずのスマートコスメ☆エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX [コスメ・アンチエイジング・健康]

ペンシル1.jpg

顔の印象って・・・

眉で変わるって(^_-)御存知ですか??

この重要なポイントの御助けコスメがこれ!
簡単に微眉が描けるんですよ\(~o~)/

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX 

ペンシル2.jpg

 全8色 1,566円(税込)

使いやすいデザインで
簡単に完成された仕上がりを実現する高機能ペンシル。

 手軽にイメージ通りのトレンドメイクを実現できる
優れものです!

ペンシル5.jpg

楕円形のペンシルは
細く細かいところから広めのところまでカバー!

ペンシル4.jpg

フィット感のイイ( *´艸`)パウダースティックは
簡単にぼかしのテクニックを実現します!

ペンシル3.jpg

スクリューブラシで最後の仕上げ!
自分好みに仕上げるのもビックリするほど簡単でした。

ペンシル6.jpg

顏の印象を左右する美眉(*´▽`*)
これなら不器用な私も
毎朝楽チンです(^^ゞみなさんもいかがですか~?!

★ただいまアットコスメでもタイアップ企画実施中!

【常盤薬品工業】のモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0