SSブログ

銀座で熟成肉デート☆胃袋満足!懐に優しい「ビストロK」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ビストロK1.jpg

銀座の夜・・・やっぱり大人のデートは
大好きな銀座がイイですね♪

美味しくって雰囲気もイイのに
懐に優しい( *´艸`)そんな店に出会いました。
ビストロK

銀座コリドー街の近くのビルの2階です。

この日は久々の夫君と2人でデート。。。
ちょっとテレながら
寡黙な夫も御満悦!の内容は(^_-)

 ビストロK2.jpg

お洒落してきても洋服が汚れない(^^ゞ
水晶板で焼く!!
なんとも驚きの初体験でした。

焼肉=もくもく煙はつきもの…(^^;と思いがちですが
コチラでは水晶板の遠赤外線効果で
煙も出ないし、ニオイも必要最小限!
しかも(^_-)お肉は旨ウマに焼き上がるという
嬉しい限りの焼肉店!

しかもビオワインを始め
ドリンクも( *´艸`)さすが銀座!の取り揃えなのです♡

ビストロK3.jpg

※ゴメンンサイ。。。
カメラの調子が悪く画像が真っ暗(;'∀')

サッと出てくるものは?との質問に
ポテトサラダが有ったので
ジャガとマヨ好きの夫は迷わずオーダー♪

ワインモヒートで軽く飲んでいると
直ぐに熟成肉の盛り合わせ
(熟成肉3種+上ロース)3,980円が運ばれました。

ビストロK4.jpg

この日は・・・

黒毛和牛 シンシン
黒毛和牛 カメノコ
黒毛和牛 トモサンカク

&岩手岩中豚上ロース

ビストロK5.jpg

 珍しく・・・

この日は夫が進んで
お肉を焼いてくれました(*´▽`*)

ビストロK6.jpg

 きっと、この美味しそうな熟成肉を見て
我慢できなくなったのでしょうねw

ビストロK7.jpg

 温められた水晶板で焼かれる肉たちの姿は
とっても不思議な感じで新鮮な気分です(^^ゞ

ビストロK8.jpg

どれも美味しくって・・・

私の場合、こんな時はワサビ一筋に成ってしまうの。

ビストロK9.jpg

でも、ココではそれじゃダメ~~~w

実はお肉に合わせて塩を厳選してくださるんです!
さすがの私も(^^ゞ
塩で食べてみましたよ(*´▽`*)

ビストロK10.jpg

って言いながら
ワサビも捨てがたい甘党大王ですw

ビストロK11.jpg

夫君が大好きなガーリックトースト
450円

カリッと香ばしくてお肉に合います!

 ビストロK12.jpg

お待ちかね(^_-)

塊肉グリル
長期熟成35日 岩手短角牛
サーロイン250g 4,580円

ビストロK13.jpg

イランブルー岩塩
沖縄石垣塩
イギリスのスモーク塩

でも1枚目は(^_-)やっぱりワサビで~w

ビストロK14.jpg

ウンマイ♡♡♡

グリル・・・というか(^_-)
ローストビーフ的な♪♪

ビストロK15.jpg

それぞれの塩で味比べも面白かった( *´艸`)♪

とってもお洒落な店内と
水晶板で焼肉という奇抜さ(≧▽≦)
でもヤッパリ〆はこれかな!

という事で・・・焼肉と言えば冷麺w
一口冷麺 450円

既にお腹イッパイだったので一口サイズ用で充分でした。

ビストロK16.jpg

大〆は・・・

自家製の苺ソースが甘味抑え目で大人味な
バニラアイス 450円

ビストロK17.jpg

マグマ塩で食べるバニラアイスにも惹かれたのですが
チョッと勇気が足りず~~~w

次回の課題といたしました(≧▽≦)

御馳走様♡


 

ビストロK焼肉 / 銀座駅日比谷駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0