SSブログ

出来たてホッカホカ!峠の釜めし☆横川店☆まさかの限定品アリ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

峠の釜めし1.jpg

軽井沢のゴルフ帰りに必ず家族全員の
峠の釜めしを買ってくるのが義父のオヤクソク!
正直(^^;)三姉妹は飽きちゃって
具材を半分も食べれば「お腹イッパイ…」と
箸を止めちゃう今日この頃。。。

なんとま~~~贅沢な(-_-;)アホ娘たち。

そんな三姉妹の釜めしを一気に請け負う母だから
私も(^^;)本当は見ただけでお腹イッパイw

でもね(^_-)先日の軽井沢、安中、富岡を巡る旅で
出来たてをいただく機会が有りました。
そ~言えば(^^ゞ現地で食べるのって初めてかも!!

峠の釜めし2.jpg

お持ち帰りと同じ釜めし本体と香の物。
それにプラスして温かいお味噌汁。

ちょっとイツモの違う雰囲気でいただきました(*^^*)

あれっ?!
なんだかイツモよりおいしい♡
ヤッパリ出来たてってこんなに違うんだ~。
の胃袋がニコニコして
アッという間に完食ですw

今度は自宅で食べる時にも
一工夫してみようかな?
せっかく美味しいのに
その本当の美味しさを伝えられない母親って(^^;)どうよ?
と自分の芸のなさを反省しました。。。

という事で(^^ゞ
最後大好きなをいただきます♡

パクッと(≧▽≦)!!

峠の釜めし3.jpg

予約の団体さんは2階席で食事をします。
1階は御土産コーナーと軽いCafé?

峠の釜めし6.jpg

ウッソ~~~!!

峠の釜めしに季節限定バージョンがあったなんて
長年食べ続けて居た私なのに(^^;
全く知りませんでした。

土日・祝日のみの販売・・・って
気に成る~(≧▽≦)

1.800円!!

峠の釜めし4.jpg

しかも・・・

釜めしじゃない
普通~~~の(^^;)お弁当も売っていたなんて
衝撃的なランチtimeだった甘党大王です。。。

峠の釜めし5.jpg

 荻野屋の歴史とかも勉強できちゃうんですよw
たかが釜めし?
されど釜めしw

奥深いです~~~♪
軽井沢!安中!富岡にお越しの際には
立ち寄ってみるのも御勧めです\(~o~)/

峠の釜めし7.jpg

御土産コーナーにメッチャ可愛い
ミニミニ釜めし発見!!

・・・と思ったらw
お菓子が入っているようです(*´▽`*)

気に成ったけど~~~重たいので今回は断念。
ドライブの時に再訪してみたいな♡

峠の釜めし8.jpg

このサイズww
スマホの半分の釜めし・・・

手に取ったら愛おしくって
欲しく成っちゃう事(^_-)間違いなし♡

峠の釜めし9.jpg

軽井沢は両親が好きな場所だし
元々父方は群馬出身なので
結構しってるぞ!・・・と思っていたけど
新しい発見が多くてビックリ\(◎o◎)/!

人間イツデモ学びのチャンスはあるんですね。

しかも、大人に成ると
何故か~~~急に勉強したく成るw
というかな、ものを深く知りたくなる?!
これって不思議。。。

軽井沢!安中!富岡!
まだまだ楽しいスポット続きますよ~。
レポ
ノンビリ(^^ゞご期待下さい(笑)

おぎのや ドライブイン横川店釜飯 / 横川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

newton

これは知りませんでした。限定に弱いのですが、さすがに遠いですね(涙)。

by newton (2015-11-19 17:50) 

kinkin

自分も出来たて食べた事あるけど、全然違うよね・・・・
by kinkin (2015-11-19 19:08) 

甘党大王

>newton さん
私もビックリしました(≧▽≦)
色々努力されているんですね~♪
限定物…気に成るけど(/ω\)ここかい!!・・・ですよねw
スミマセン(^^ゞ
by 甘党大王 (2015-11-20 10:38) 

甘党大王

> kinkin さん
ホント~~~に違いますよねw
かなり衝撃的!!
ま~どっちも美味しいし、好みの問題ですからね(^^ゞ
by 甘党大王 (2015-11-20 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0