SSブログ

可愛い~!始めのナレーションの声にドキッとして…後は癒されモード全開☆ハミングミント誕生物語 [サイト紹介]

ハミング2.PNG

サンリオの癒し系キャラクター
ハミングミント♡

御存知ですか?!

可愛い(≧▽≦)バンビちゃんなのですが・・・
胸キュンキュン動画を
見てしまった甘党大王です!!

ハミングミント
~はっけんのもり~誕生・春編動画

見た??見た~~~(≧▽≦)?!

とっても可愛いでしょ♡
私はナレーションでドキドキして
その後に生まれたハミングミント
萌え萌え~( *´艸`)フッフッフ♪♪

ぬいぐるみとCGを使っているから
大人の私が見てて感動しちゃう。
娘たちとキュンキュンしながら見て居ました(^^ゞ

ハミングミント誕生の「プロローグ」から始まり
四季を大切にする北欧文化に習い
「春」「夏」「秋」「冬」の
ハミングミントが季節を楽しむ様子を描いた5話で
構成されているんですって!

今回は「春」を見たのですが
他のも見たいな~~~(≧▽≦)♪♪

ちなみに・・・

リアルイベントの
「北欧ファミリーDAYS 2015」
二子玉川ライズ・ガレリアの会場にて
12月17日(木)、18日(金)、19日(土)
三日間実施するそうですよ。

北欧の文化に触れながら
親子で楽しめるイベントだという事なので
お近くの人はラッキーですね(^_-)♪

詳細はコチラで御確認くださいませ。
http://www.nordic-fest.com/

サンリオのキャンペーンに参加中


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0