SSブログ

生ハム王子と一緒に食べ放題的な~Happyタイム☆西新宿試食会 [イベント]

生ハム王子と食べ放題1.jpg

カプレーゼと半生鶏節のクリームチーズ乗せ

少し前の事に成ってしまいましたが(^^ゞ
クリスマスの(≧▽≦)あの日…
まさかの生ハム王子と出会ってしまった甘党大王ですw

大盤振る舞いな王子は
生ハムを~~~
これでもかってくらいに担いでは切り!
担いでは切り…♡

生ハム王子と食べ放題2.jpg

というわけで( *´艸`)

こんな高層階の素敵な秘密基地で
ウッフッフ♡

生ハム王子と食べ放題3.jpg

まさかのこんな削り方もアリ\(◎o◎)/!

さすが・・・

半生鶏節ですからw

 生ハム王子と食べ放題4.jpg

ワインに合います!!
皆さん・・・
ススム!ススム!

生ハム王子と食べ放題5.jpg

でた(≧▽≦)♪♪

生ハム王子!!

生ハム王子と食べ放題6.jpg

出てくる出てくる・・・生ハム君!!

なんて美味しそうに♡
綺麗にスライスされて出てくるんですね(*´▽`*)♪

生ハム王子と食べ放題7.jpg

待ってましたとばかりに
切りたての生ハムを美女が奪い合いますw

生ハム王子と食べ放題8.jpg

は(^^ゞちょっと気取って?
カプレーゼと半生鶏節のクリームチーズ乗せ
一緒にとり分けていただきましたw

生ハム王子と食べ放題9.jpg

パルマハム

こんな大きな\(~o~)/
イイんですか・・・まさに食べ放題!!

さすがChristmasだ~~~♪
と歓喜が湧きましたw

本日のメイン!!・・・
と思ったのですけど(^_-)

生ハム王子と食べ放題10.jpg

専用のスライサーで
ハムの種類によって厚さの調節。

まるで大工さんが・・・的な大盤振る舞いに( *´艸`)
も~~~美女たちは右往左往w

生ハム王子と食べ放題11.jpg

生ハム王子と食べ放題12.jpg

でもサンタさんは(^_-)コレだけじゃ無かったんです。

鹿肉、イノシシ ロース肉、マンガリッツァ豚のローストポーク
大好きなジビエまで登場しました!

ハンガリーでは
食べる国宝と言われるほどの希少種
マンガリッツァ豚★
その美味しさのポイントは低温調理なんです。
脂の融点が低い特徴を生かし
低温で調理するから
トロケル柔らかさと美味しさが手に入るのです。

生ハム王子と食べ放題13.jpg

でも~~~

鹿肉(右)が好みで(^^ゞ
思いっきり食べちゃいましたw

生ハム王子と食べ放題14.jpg

ハッキリ言って
生ハムも同じものをイッパイ食べるのは
結構ツラいもの(^^ゞ

ま~~~贅沢でもありますがw

生ハム王子と食べ放題15.jpg

ところが生ハム王子は
4種類をバンバン切ってくれるから
こんな贅沢な食べ比べは生まれて初めてなの!

生ハム王子と食べ放題16.jpg

ハムの脂ののり方や
塩気などで微妙に厚さを調整することが
一番大切!!

個人的には
脂の乗りのイイ( *´艸`)イベリコがお気に入り♡

こうやって見比べると一目瞭然!

生ハム王子と食べ放題17.jpg

パルマハム、イタリアンプロシュート 、ハモンセラーノ 、ハモンイベリコ・セボ

美味しかった生ハムはコチラ★でも食べられますよ♪

生ハム王子と食べ放題18.jpg

他にも

ムール貝やパスタ( *´艸`)

 生ハム王子と食べ放題22.jpg

国産の活ムールのワイン蒸し


も~~~食べられないって言うくらいの
至福timeでしたよ♪

美味しいパスタはコチラ★のお店で食べられます!!

生ハム王子と食べ放題20.jpg

そんな楽しいイベント中に
お友達の中で生ハム王子にスカウトされたお友達がw

美姫ちゃん
生ハム王子から直伝中~~~( *´艸`)♪
なかなか素質あったご様子でした。

私たちはドキドキしちゃって(^^ゞテレテレなので
食べるダケ~w

 生ハム王子と食べ放題19.jpg

そんなガッツのある美姫ちゃんからの
スイーツ差し入れはコチラ!!

塩瀬総本家のハローティちゃん饅頭

こんな楽しく素敵なChristmasも
アリですよね~♪♪

生ハム王子と食べ放題21.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

えーちゃん

生ハム~美味しそうだね。
私は普通のハムすら喰ってません(^^;

ぁっ、私の前のブログの3年位前の記事に甘党大王さんのコメントを発見しました。
そんな前の記事を読んでどうするんだ?って感じですが、私は数年前の記事を読み返して初心に戻るみたいな事をしてます。

今年は、お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃん (2015-12-31 01:35) 

kinkin

う~ん、食べた~い!!!めちゃ、美味しそうですね・・・・
今年も楽しく拝見させて頂きました、来年も宜しくお願い致します。
by kinkin (2015-12-31 05:09) 

YUTAじい

おはようございます。
佳いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2015-12-31 07:54) 

みぃにゃん

良い1お年をお迎え下さい。来年も良い1年でありますように。
by みぃにゃん (2015-12-31 11:26) 

ちゃーちゃん

生ハム大好きですが、こんなに大量の生ハムやチーズ見た事も食べた事も無い私です...(~_~;)
甘党大王さん、幸せですネ・・・
でも、体重大丈夫??
by ちゃーちゃん (2016-01-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0