SSブログ

ニューヨークで最も売れている*キャンドル「グレード アロマキャンドル」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

☆香りオタクの甘党大王一家です(^^ゞ
夫君が一番のマニア(^^;)なんですけどw
お蔭で私も
すっかりアロマにハマりましたよ♪

最近は家族みんなでお気に入りのアロマキャンドルを
入浴時に使って・・・
自分のがどれだけ素敵なのか(^O^)/
自慢合戦ですw

今回私が使ったのは・・・
ニューヨークで最も売れている*キャンドル
「グレード アロマキャンドル」

アロマキャンドル1.jpg

 フレッシュベリー&ワイルドラズベリー

アロマキャンドル2.jpg

ジューシーな香りが
食いしん坊の私にピッタリ\(~o~)/

アロマキャンドル3.jpg

見た目の色も・・・

元気の出そうなレッド系が
毎日の多忙さにツイツイへこたれそうな自分に
元気を吹き込んでくれます♪

アロマキャンドル4.jpg

私は入浴時にアロマキャンドル持参で
ノンビリ湯船につかるのが大好き。

ついでに(^_-)パック溶かしてw
気持充電プラス女子力もアップ。。。

湯上りもボディーメンテしながら
アロマキャンドルの香りでリラックスできるから
ベッドに入ったら
バタンキューで熟睡できる甘党大王です。

アロマキャンドル5.jpg

植物から取り出した天然の香りの
エッセンシャルオイルだから
複雑で奥深い香りが楽しめます(*´▽`*)♪

グレード アロマキャンドル
さすがですね~♡

これで毎日(^_-)疲れ知らずw

明日は、またHappyに出会えそうですね!!

さて・・・
ここに「今日のあなたに合う“カラ―”と“香り”を見つけられる占い」
というサイトを御紹介しますので
御興味ある方はぜひ( *´艸`)

http://www1.johnson.co.jp/glade/aromacandle/fortune02/start.php

ジョンソンのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0