SSブログ

泡!飲み放題天国☆使い勝手最高「AJITOグレイス」in渋谷 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

AJITOグレイス1.jpg

渋谷駅…井の頭線の改札口からだと
とっても近い場所に
まさに隠れ家的な素敵スペースがありました!

以前、系列店にて
コチラの噂は聞いていたので
ぜひ行ってみたな♡と思っての。
やっと初訪問の甘党大王です(*´▽`*)♪

AJITOグレイス2.jpg

AJITO グレイス

AJITOグレイス3.jpg

シックで大人な雰囲気が嬉しい♡

そんな隠れ家で
各種コンクール受賞のスパークリングワイン飲み放題!
って凄いプランメニューが用意されていました。

AJITOグレイス4.jpg

大きく分けて飲み放題のプランは3つ!!

樽詰スパークリングワイン
ポールスター1種飲み放題。
男性1.500円、女性1.000円

延長30分は+600円でOK!!

\(◎o◎)/!なに??この安さ?!

AJITOグレイス5.jpg

でも、この日はワイン好きのお友達と一緒だったので
沢山の種類を飲みたいよね♪ということで
ワンランク上の・・・

約15種スパークリングワイン飲み放題
(生ビール、ウーロンハイ、ハイボール、
ソフトドリンク、スパークリングワイン、カクテル有)

男性2.500円
女性2.000円

延長30分+1.000円

これに決めました(*´▽`*)♪♪

AJITOグレイス6.jpg

ちなみに・・・

シャンパン グリエ ブリュット
セレクション1種類飲み放題
というコースもありました。
男性3.500円
女性3.000円

延長30分+1.400円

AJITOグレイス7.jpg

フードメニューは以前よりも
小腹にたまるタイプのものを少し
増やしたというお話です!

食いしん坊の私には
嬉しいですね(*^^*)♡

AJITOグレイス8.jpg

そして、なんと\(◎o◎)/!

シャンパン1種類飲み放題&
約15種スパークリング飲み放題限定サービス
として

一人につき一品のフードを注文すると
飲み放題の時間が
一律75分から90分へ延長される
んですって(^_-)

 AJITOグレイス11.jpg

一人一品フードなんて
当たり前~と思っちゃう私的には

コチラでの飲み放題の時間は
90分(≧▽≦)と覚えればイイのですw

AJITOグレイス9.jpg

0次会でも2次会でも・・・

夜中の最後に
も~一件(^O^)/なんて時にも
イツデモ使い勝手良さそうな店ですが

今回の私たちは1次会w

ということで腹ペコ(/ω\)
お恥ずかしいのですが
シッカリお腹にたまるも
注文してみました!!

AJITOグレイス10.jpg

蒸し鶏のサラダ
一口カプレーゼ
紅茶鴨のスモーク
爪付蟹クリームコロッケ
ローストビーフ
生ハム
ミートソースドリア
ピザ

AJITOグレイス12.jpg

お店の方は謙遜されていましたが
どれも思った以上にボリュームがあり
腹ペコだった私たちも
「思わず食べ過ぎ~」と
嬉しい悲鳴が出ました\(~o~)/

AJITOグレイス13.jpg

スパークリングワインも
人気の銘柄が多数そろっていて
どれにしようか迷いました!

迷うといっても( *´艸`)

飲み放題なのでw
ペースを速めて(^_-)体調と相談すれば
どれも全部飲めちゃう可能性大(笑)

AJITOグレイス14.jpg

フードもので特に
小腹が空いている方へ御勧めは

ミートソースドリア☆

コチラのメニューはお腹空いちゃった人用に
新しく加わった一品です。

AJITOグレイス16.jpg

お食事にはデザートの〆を忘れないw
甘党大王ですけど

コチラの店舗では是非(^_-)
ちょっと甘めの
スパークリングで〆てみてはいかがですか?!

AJITOグレイス15.jpg

1次会でも充分満足の90分間!!
夢のような時間でした(≧▽≦)♡

AJITOグレイス17.jpg

こんなに魅力的な場所を
本当は教えたくなんですけどw

大人の隠れ家へ・・・

行ってみたい方には
損をさせない
夢の国だと思いました\(~o~)/♪

AJITOグレイス18.jpg

当日飲んだスパークリングは・・・

☆グリエ ブリュット セレクション
☆シャンドン・ブリュット
☆ドメーヌ・ミショー クレマンド・ロワール
☆カスティロ・ベレラーダ カヴァ・レゼルヴァ ブリュット
☆カペッタ・バレリーナ アスティ
☆カンティネ・チェチ・ジュゼッペ・ヴェルディ・
ランブルスコ・アマービレ

AJITOグレイス19.jpg

大満足~~~ごちそうさまでした♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 3

えーちゃん

泡ってビールじゃないのか(^^;
スパークリングワインとシャンパンの違いが良く分かんない私ですw
by えーちゃん (2016-01-14 01:05) 

甘党大王

>えーちゃん
簡単に大雑把に言ったら中身は同じw
スパークリングワインの中でも
シャンパーニュ地方で作っているものダケを
シャンパン♪と呼んでいいのですよw
例えばスペインだったら、カヴァ!って言うんですよ。
ま~とってもザックリした説明に成りますけどね(^^ゞ
by 甘党大王 (2016-01-14 11:29) 

ぼんぼちぼちぼち

スパークリングワインの飲み放題ってめったにないでやすよね。
フードメニューもどれも美味しそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0