SSブログ

ナンバー1ハワイアンパンケーキ「49(FORTY NINER CAFE)」in三軒茶屋 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

491.jpg

来週Hawaii旅行へ出発します甘党大王です\(~o~)/
気分が高まり
いてもたってもいられないので
せめて雰囲気はHawaii~♪ということで
三軒茶屋に在る
人気のパンケーキカフェに行ってきました!!

FORTY NINER CAFE

492.jpg

ココはハワイの食べログサイト「Yelp」で
4.2点を獲得した
日本にあるハワイアンパンケーキの中でも
最も得点の高い
”本当のハワイ”のパンケーキレストランの
2号店なの(^_-)-☆

493.jpg

 良い感じですよね\(~o~)/♪♪

494.jpg

 テンション上げ上げでお友達と大盛り上がり~☆

495.jpg

 ランチタイムにお伺いましたが
今度ハワイで食べたいと思っているメニューが
ゾロゾロ♡

496.jpg

 ヤッパリ定番のロコモコ
ドリンク付き980円はオーダーしちゃうな( *´艸`)
だって、ロコモコの元祖は
なんとFORTY NINER CAFEなんです!!

497.jpg

 来週のハワイ旅行でも
絶対に食べてこよ~~~っとヽ(^。^)ノ

498.jpg

 思わず一緒に食べていたハワイ通のお友達たちと
Hawaii話で大盛り上がりに成ったランチタイムです!!

Hawaii好きにも
そうで無い食いしん坊にも
お勧めのお店ですよ\(~o~)/

499.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

aru

おはようございます。
いいですね。
来週はハワイでたっぷりと楽しんできて下さい。
by aru (2016-02-23 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0