SSブログ

クレンジングなのにまるで美容液!マナラ ホットクレンジングゲル [コスメ・アンチエイジング・健康]

マナラ ホットクレンジングゲル1.jpg

「お肌のケアで何が大切」って聞かれたら

もちろん
クレンジングよりも
大切なものはありません(^_-)♪

ちゃ~~~んと
知っている甘党大王です。

そんな大切なクレンジング選びは
トッテモ楽しい事でもあります。
そして・・・
もしクレンジングしながら
美容液のような嬉しいことがあったら(^^ゞ
そりゃもう大歓迎ですよねw

ということで
噂の
マナラ ホットクレンジングゲル
買ってきました甘党大王です(^O^)/
私は近くのロフト吉祥寺店で♪

 マナラ ホットクレンジングゲル2.jpg

 なんと\(◎o◎)/!

美容液成分91.4%配合
美容液クレンジングです☆

マナラ ホットクレンジングゲル3.jpg

年々気に成る…毛穴の黒ずみ(^^;)

アレッて…
一生懸命していたクレンジングに
実は原因があるかも。。。

そんな噂を聞き付け

じゃ~~~どうすればイイのよ(/ω\)
と泣きたい気持ちで
使い始めた今日この頃。。。

保湿成分が肌を柔らかくして
毛穴の中の汚れを
絡め取ってくれるんですって!

確かに…

ダブル洗顔しなくても
お肌が明るく成ってきて
穴のポツポツが
気に成らなく成っている自分にビックリ!!

マナラ ホットクレンジングゲル4.jpg

それだけでは無く
モチモチ肌に成っていると感じる私(≧▽≦)♪

これってヤッパリ

91.4%もの美容成分を配合だからかな?!
正直少しお高めのクレンジングでしたが
1日1回夜だけ使えば
2ヶ月ほどは持つらしいので
コスパは悪くないですよね(^O^)/

@コスメの
クレンジングジェル部門で
大人気な理由が分かった甘党大王なのでした。

メンドクサガリ屋のには
一石二鳥の手軽さも嬉しいんですよん♪

マナラ ホットクレンジングゲル5.jpg

 《ランクアップのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0