SSブログ

クロッサム モリタの夜桜を愛でる☆鶯谷 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

12932986_983383071740624_785341750534227800_n.jpg

クローズドエデュケーションということで
写真撮影も食べログもブログへの記載も
全て禁止されている・・・

そんな不思議な人気店へ

お友達の紹介で行ってきました。

もちろん飲み物も
食べ物も店内の全てを撮ってはイケナインデス(;^ω^)

では写真を撮っていないのだから
話だけならイイのか??
それもチラッと不安がよぎる甘党大王ですが
ちょっと書いてみた。

これで起こられたら
出禁:(;゙゚''ω゚''):らしい。。。

詳細を書きたいけど
ビビリ~~~な私はココで止めておくw
聞きたいことあったら
次回のオフ会で御一緒した方は
その都度聞いてくださればお話しますよ(^_-)

とにかく撮影を許された
お庭の夜桜~~~を
ほろ酔い気分で撮った貴重な1枚を乗せてみた!!

ごちそう様。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0