SSブログ

2016吉祥寺の桜☆ソメイヨシノから八重桜に主役が替わって満開です! [吉祥寺]

八重桜1.jpg 

日本人の心情的には・・・
ソメイヨシノが桜本来の姿なのかもしれませんが?

今は心ソワソワさせるソメイヨシノも終わり
八重桜が満開の吉祥寺です!

って(^_-)
甘党大王家の庭の桜ですけどねw
ベランダでまったり一人コーヒータイムに眺めると
なかなかオツなものです(#^.^#)

さて本日は自分にチョッピリ御褒美ランチ!
食べログでもTOP500に選ばれている
和食の「いち太」で13.000円のコースをいただいてきます。

本当はお酒が美味しいのでしょうが
真昼間から(;'∀')・・・
ちょっと悩むな~w

では今日も1日素敵な日に成りますように♡

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0