SSブログ

【吉祥寺】Palette☆新店舗だよ~地元飯 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

Palette1.jpg

地元新規開拓中~~の甘党大王ですw

先日食いしん坊の友達が
地元「吉祥寺」へ遊びに来てくれたので
早速(^O^)/新規店舗に
ドキドキしながら行ってきました!

自宅から5分も歩かない場所なので
オープン当初から(^^ゞ
かなり~気に成っていたお店です。

Palette( パレット)

吉祥寺駅(JR/京王井の頭線)
南口(公園口)に出て
目の前のバス通りを左に方向に進み1分程の
道路沿い左手
に在ります(*´▽`*)♪

Palette2.jpg

カジュアルイタリアン&バル

雰囲気は背の高い小さめのテーブルに
足の長いイス…
ドッシリ落ち着いて食べる感じでは無く
お洒落にカクテルを傾けたくなる感じかな。

まだまだオープン間もないので
キャンペーン価格
飲み放題が付いて3.480円という
超~~~リーズナブルなコースで
お店の実力を拝見

Palette3.jpg

お通し
ホタルイカのマスタードソース
菜の花と一緒に春を感じながらいただきました。
ホタルイカ大好きなんですけど
マスタードでいただいたのは初w
こんなコジャレタ感じもイイですね!

前菜の盛合せ
生ハム、サラダ、クリームチーズ&クラッカー
4名での盛り合わせとは言え
ボリューミーでテンション上がります♪

鮮魚のカルパッチョ
こちらも豪華\(~o~)/
このコースで本当にイイの??の内容です。
高級魚のサワラは炙り!
海老も甘くて大きいの♡

Palette4.jpg

春の焼き野菜
彩も綺麗で、カジュアルイタリアン…と言うか
バルの飲み放題価格で
こんなに野菜が豊富なのも珍しいです。

Palette5.jpg

ロティサリーチキン
外の皮はパリッと\(~o~)/
中はジューシーなお肉が旨い!

ガッツリ食べても安心で
イケメン店員さんが
お手拭きを何度でも?新しくしてくださいますよ。

Palette6.jpg

飲み放題なので
途中カクテルを何杯飲んだ事か(≧▽≦)。。。

ワタリガニのパスタ
〆の炭水化物は
キッチリ(^_-)アルデンテ!
美味しくお腹イッパイです。

Palette7.jpg

女子会ですからね~~~w
最後は甘いもので大〆です。

ティラミス
・・・?
よく見たら\(◎o◎)/!手前のフォーク柄w
お分かりになります~~~♪

お茶目で大好きになりましたよ♡

とにかく駅近くなので
サクッと飲んでもOK!!
ガッツリ食べてもOK!!の新店舗でした。

吉祥寺へ(^_-)ようこそ~!!
プップップ♡
ごちそうさまでした。

Palette8.jpg

Palette吉祥寺店(パレット)
070-1454-0028
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-4大庄吉祥寺ビル1F
JR吉祥寺駅南改札(公園口)徒歩約1分
ディナー18:00~24:00(変更あり要問合せ)年中無休
50席貸切可全面喫煙可
http://kichijoji-soro.com/

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0