SSブログ

アンチエイジング化粧水「リバイバル セラムローション」☆上質な潤いで悩み解消 [コスメ・アンチエイジング・健康]

リバイバル セラムローション3.jpg

アンチエイジングの基本は保湿!
分かっていても日々の手入れで
思うように手に入らないのが(^^ゞお肌の潤い。。。

ブースターローションとしても使える
リバイバル セラムローション
しっかり上質な潤い♡
ゲットしてみました甘党大王です。

リバイバル セラムローション2.jpg

緩いトロミがあり
べとつかないのに肌にシッカリ馴染み
上質の潤いを与えてくれます。

正直べとつく感じのローションは苦手なのですが
これは濃密なのに
ベタつかない使い勝手優秀なローションなの。

必然的にハリと潤いGet!!

リバイバル セラムローション1.jpg

気づくと・・・

最近憂鬱だった鏡の向こうの私の毛穴が(^^ゞ
少しずつ気に成らなく成っていくのは
大人女子に取ってこの上ない幸せ♡だと思うのは
私だけじゃ無いハズ~~~♪

 《ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0