SSブログ

大人の素肌美☆Suhadabiトライアルキットで検証 [コスメ・アンチエイジング・健康]

Suhadabiトライアルキット1.jpg

 宝塚時代から憧れの大地真央さん(≧▽≦)♡
その大地真央さん出演のTVCMでもおなじみ!
銀座ステファニーから
大人の素肌美を追求した
スキンケア商品が2016年4月1日に
発売されているのは御存知ですか?!

Suhadabi

機会が有り
1週間タップリ使えるトライアルセット
使ってみました甘党大王です\(~o~)/

大地真央に成れるかな(^^ゞ?!



Suhadabiトライアルキット3.jpg

【 Suhadabi(スハダビ)シリーズ 全5品 】

ちなみに大人美肌って・・・?

「ハリ」「ツヤ」「うるおい」
バランス良く保たれている事!!

ただ、この3つを支える
3大美肌成分は年齢と共に減少していきます。

そこで補い増やし高めるために
良いもの模索中の甘党大王です(^^ゞ

Suhadabiトライアルキット4.jpg

Suhadabi
モイストクレンジングジェル
(メイク落とし)

 150g 2,484円

透明な軟らかいジェルで
お肌に優しく伸びて
しっかりメイク汚れを取ってくれます。

Suhadabiトライアルキット5.jpg

Suhadabi
クリアリッチフォーム(洗顔) 

120g 2,484円

ふんわりした泡が立ち
洗い上がりは突っ張り感もなく
シットリなめらかです。

Suhadabiトライアルキット6.jpg

Suhadabi
ブースティングローション(導入化粧水) 

120ml 4,536円

とろみの少しあるテクスチャーです。
これ1本で水分&油分の補給が出来
また、それらが肌に吸収しやすいよう
ブースティングセラムの役目もあるとか!

Suhadabiトライアルキット7.jpg

Suhadabi
ハイエストエッセンス
(美容液) 
35ml 8,640円

Suhadabiの真骨頂でもある
保湿、ハリ、ツヤの全方向から
大人肌のピンチをサポートしてくれます。

Suhadabiトライアルキット8.jpg

Suhadabi
マチュアクリーム
(クリーム)
 40g 5,400円

クリームといっても
それほど重い感じでは無いので
オールシーズンOK!!のテクスチャーかな!

Suhadabiトライアルキット9.jpg

夏場で汗をよくかくと
お肌が期間限定敏感肌に成ってしまう甘党大王ですが
このトライアルを使って居る間は
特にザラつき肌になる事もなく順調でした♪

大地真央さん目指して(^_-)
もう少し続けてみようかな~?!
プップップ♡

Suhadabiトライアルキット2.jpg

 《銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0