SSブログ

お得の宝庫☆無料フォトブックプレゼント!オンライン写真サービス「primii(プリミィ)」 [サイト紹介]

スマホ写真アプリ2.jpg

最近(^^ゞカメラを使わないで
スマホだけ~~~なんて日も
多く成ってきた甘党大王です( *´艸`)♪

だってスマホの写真で充分素敵な思い出が撮れるんだもの!

今この時!
この瞬間(^O^)/
と思った時に
気楽にパシャッと撮れるのが
スマホの良いところ。

でも、本体に入れっぱなしで
あの写真どうしたっけな~??
なんて(^▽^;)よくある私。

皆さんは、そんな経験有りませんか?

実は私(^_-)便利で・・・
メッチャお得
オンライン写真サービス
「primii(プリミィ)」

見つけちゃいました\(~o~)/

http://primii.jp/web/lp/004
※月額300円のWEBサービス

13700210_1052299808182283_2242330604722579325_n.jpg

アプリをインストール(^O^)/

丁寧な指示が出てくるので
それに従って操作すれば
簡単でした!!

13718603_1052299784848952_4339370939780772662_n.jpg

primii(プリミィ)とは・・・

初心者の方にも
安心な写真の撮り方コラムを中心とした
オンラインの写真サービスです。
    

曇りの日や雨の日の撮り方!
暗い室内や水族館での撮影方法!
その他、詳しくやさしく解説しているので
ニブニブの私でも
メッチャ役立ちました(^O^)/

それに(^_-)上手に撮れた写真
Primii(プリミィ)に保存して
写真プリント
フォトブック印刷
カタチに残す事ができます。

似たようなサービスが有ると思うかもしれませんが
実は・・・写真プリント料金の安さと
手間いらずを考えると
これは使わない訳にいかないでしょ~w

しかもサービスの宝庫なの!!

13775447_1052299868182277_8179906638811951890_n.jpg

自宅やコンビニ、
お店でプリントしようと思っても(^^ゞ
ついつい…先延ばしにしちゃう私。

そんな面倒くさがり屋さんにピッタリ!

13700111_1052299761515621_1125910702396404108_n.jpg

その場の雰囲気でバシバシ撮ったのは良いけど
いざ(・・;)探そうとすると
何処に在るのか?分からなく成ったり

最近スマホがフリーズしたりする度にドキドキ。。。

ア~~~写真が:(;゙゚''ω゚''):
なんて、よくある。。。

今回は、こんな風に幾つか
アルバムごとに写真をまとめ
スマホの中断捨離というわけです♪

スマホ写真アプリ3.jpg

思い出の写真をデータで友人や家族に送ることはあるけど
プリントにするって最近無かったかも。

結局、アレどうなったっけ・・・
心の中だけの思い出になる事もシバシバ(・・;)

やっぱり大切な思い出は
写真に残したいですよね♪♪

友人や親せきに焼き増しするのも
1枚5円という安さだから
心配なくタップリ印刷できますよ(^^ゞ
(プリントサイズはL版(89×127mm))

渡す方も貰う方も気兼ねなく
スムーズな思い出の共有が出来ます!

android版アプリ( *´艸`)
とっても便利でした♡

http://primii.jp/web/lp/004

あスマホ写真アプリ1.jpg

スマホ写真アプリ2.jpg

そして( *´艸`)このサービスが
またまた嬉しくってツボなのですが・・・

なんと\(~o~)/
無料で月1回フォトブックプレゼント♡
ご加入の翌月から毎月
です!!

これは(*´▽`*)自分の目で確かめるしか…
無いですよねw
ぜひ体験して、みんなでHappyになって欲しいな♪

http://primii.jp/web/lp/004

フォトブック1.png

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0