SSブログ

たかの友梨コスメで自宅ケアOK!!☆パワーアップ!リニューアル「エステファクト オールインワンジェル10EX」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

TAKANO YURIオールインワン1.jpg

9月1日パワーアップしてリニューアル!
たかの友梨
エステファクト オールインワンジェル10EX  

御存知ですか?!

女性だったら・・・
たかの友梨♪の名前を知らない人は
いないのでは?って思うほど
有名な美容ブランドですよね。

甘党大王も結婚前にお小遣いを貯めて
そんな、ちょっとハイソで憧れの
エステサロン“たかの友梨”へ通ったものですw

そんなエステサロンが作ったオールインワン
さらにパワーアップして生み出したというのですから
気にならないワケがありません!

 TAKANO YURIオールインワン2.jpg

スパチュラも付いていて衛生的です。

半透明の乳白色でジェルというよりも
クリームに近い・・・というか中間のテクスチャーです♪

TAKANO YURIオールインワン3.jpg

朝は洗顔後にパール3個分。
夜はサクランボくらいを目安に自分の肌と相談して使いました。

以前からエイジングケアには気を使っている甘党大王ですが
なかなか思うようにはならなくて・・・
でも、今回は使い始めから素敵な予感♪

未だ最近は暑いので
ジェルを冷蔵庫で冷やして使っていました。
気持ちいいんですよ!
そして使い始めてから朝の肌のハリが違うんです。
乾燥した突っ張り感もないしシワも目立たないような気がして

朝のドレッサーに向かうのが楽しみですw

TAKANO YURIオールインワン4.jpg

これから冬場にかけては
ホットパックもお勧めだと聞いたので
いつもよりも多目をやさしく塗って
ホットタオルや・・・
私なら湯船でのんびり
使ってみようかな♪♪

これひとつで6つの機能!

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地
がコレ1個で、こなせるのもお気に入りポイントです。
面倒くさがり屋の実家の母にも教えてあげようっと♪

TAKANO YURIオールインワン5.jpg

スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR] 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0