SSブログ

本物デトックス☆オーガニックサプリ「3IN3」でリバウンドしない3日間体験 [コスメ・アンチエイジング・健康]

3IN3ダイエット1.jpg

3IN3 ウェイトロス サプリメント
オーガニックサプリで本物のデトックス
やってみました!

「太った。太った~~~」と嘆いてばかりでは
今年のクリスマスと
年末年始を楽しく乗り越えられないと悟りw

3日間で何か変化が出れば
メンドクサガリ屋の私でも続くかも~なんて
ヤワな考えから
チャレンジしたのがコレ☆

3IN3 ウェイトロス サプリメント

 3IN3ダイエット3.jpg

オーストラリア認定オーガニック(ACO)
3日間ウェイトコントロール・デトックス用サプリです♪

集中的に3日間を頑張ると
効果がでやすいとか。。。
この季節メッチャ辛かったけど
調整して空白の(って言うか空腹のw)3日間頑張った~ww

いわゆる三度の食事に置き換え
30g(ボトル内スプーン4杯、または大さじ3杯)の
3IN3 ウェイトロス サプリメント
250ml以上の水で1日3回摂取します。

1日目:空腹・・・と言うか?欲(手持ちぶたさ)との戦い。
実は林檎ヒトカケラ食べちゃいましたw
2日目:意外と早い適応能力で空腹感無し。
3日目:落ちた体重計の数字が嬉しくってルンルン続く!

ということで気になる体重の推移は・・・

1日目:-0.8kg
2日目:-1.6kg
3日目:2.6kg

個人差はあるでしょうけど
私は食べ続けていた毎日の途中に
ポッカリ胃袋の休日を与えることが出来たみたいでイイ感じ!

3IN3ダイエット4.jpg

苦いとか美味しくない・・・と噂を聞いていたけど

私は少し甘味さえも感じる抹茶風のドリンクって感じかな♪
美味しいとは言わないけどw
不味くはなかったですよ!!

とってもフワフワで粒子が細かいから
油断すると飛び散っちゃうので、その点は気をつけてね。

3IN3ダイエット6.jpg

1週間とか1ヶ月は辛いけどw
3日間単位身体のデトックスができるなら
長期戦に弱い食いしん坊の私にもピッタリ!

ダイエット食品とかサプリって沢山ありますが
これはダイエットも結果的に出来ちゃったけど
オーガニックサプリで身体のデトックス♪♪というのがポイント。

オーガニックサプリだから本物のデトックス!

3IN3ダイエット5.jpg

本気のスッキリを望む人は
24時間は

3IN3 ウェイトロス サプリメント
以外の食物は摂らない方がいいみたいですよ。
もちろん

お水、レモン水など十分に摂取してくださいね。
私はオーガニックのハーブティー
積極的に飲んでみました♪

デトックス効果がぐ~~~んと上がるとの体験者談。

24時間を超えた時点でサバイバル細胞というものが目覚め、
エネルギーが湧いてきたり
そのエネルギーでデトックス効果が促進されるそうです。
人間て・・・凄い!!

年末年始で暴飲暴食間違いなしの私は
年明け速攻で
再チャレンジしてみようと思いました。
ポチッアマゾンで買えますよw

Amazon(アマゾン)

3IN3ダイエット2.jpg

それから、先日オープンして
TVやネットで話題になっていた

麻布十番のオーガニックスーパー
Bio C'Bon
にも有りました!

お水、レモン水など十分に摂取したほうが良いので
ココで、一緒にオーガニックのレモンやハーブティーとか
購入するもの楽しいですよ。

3IN3.jpg

3IN3 ウェイトロス サプリメント

☆☆☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


 


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0