SSブログ

溜まった疲れにサヨウナラ「otona Kaylee(大人ケイリー)」☆愛されラインで母も娘も毎日ハッピー [コスメ・アンチエイジング・健康]

otona Kaylee4.jpg

1日24時間・・・「もっと1日が長かったらイイのに」と
ボヤキたく成るほど多忙な年末。
皆さんは お元気ですか?!

は年齢も原因の一つだと思うけど
いまひとつ寝ても疲れが取れません。。。

そんな時に社会人3年生でバリバリ出張も多いから
同じような症状&身体の異変聞かされました。
しかも首から肩にかけての鈍痛。。。
う~~~ん、これは心配!という事で
色々なお医者様を訪問し検査をしまくった結果は
「内臓の疾患は見られません。」
「枕を変えてみては?!」との結論でした。
まさか・・・原因?というか
改善のポイントが“まくら”だとは
拍子抜けというか
ビックリ。。。

そこで出会ったのが眠り製作所
★otona Kaylee(大人ケイリー)★

otona Kaylee5.jpg

が今まで使っていた、どの枕よりも大きく
その寝心地の良さは口では言い表せないほどです。

枕の大きさを分かりやすくと思い愛犬を呼んだところ
あまりの居心地のよさに離れませんw

otona Kaylee3.jpg

otona Kaylee(大人ケイリー)
《頭部》《首部》《肩部》の3部構成
天然エコ繊維「テンセル」というコットンやウールと比較して
繊維の表面がダントツに滑らかでやわらかく
しかも、優れた吸収力がある繊維で作られた
本体カバーで1式となります。

直接、無防備な肌に触れる枕カバーにも
気と使っているところも嬉しいです。

肌触りが良いと
なんだか赤ちゃんのホッペにすりすりしているよう
幸せな気持ちに成りますよね♪

otona Kaylee6.jpg

《頭部》は・・・
更に2層になっていて
嫌な臭いやダニを寄せ付けない上部と
安定した寝心地を誘う粒わた・・・。

《首部》は・・・
寝心地を大きく左右する首部のライン(高さ調節)のために
エアーサポートシステムを内臓しています。
このポンプで空気を入れたり出したりして
エアバッグの簡単調整が可能というわけ!!

《肩部》は・・・
今までの枕には無かった?部分で始めは戸惑いましたw
でも枕と布団の間の空間を滑らかにさせるために
コレって重要ですね。
ココは、綿を抜くことも出来て
まさに自分好みの寝心地を得るために大切な調整です。

otona Kaylee2.jpg

首から肩にかけて鈍痛が抜けなかった
深い眠りで自己免疫が高まったり
筋肉の必要外の緊張が解れたり
骨格にも少しずつ影響があるのでしょうか?!

以前ほど不調を訴えなくなりました。

それに加え・・・
母は個人的にコチラのほうが気になるけどw

肩から自然なラインをキープすることによって
首の綺麗が持続する?とか。。。
確かに、年齢とともに首のシワは大きな悩み事だと
世の中の諸先輩方がボヤイテいたけど
この枕を愛用していると
クックックック・・・ゆっくり年を重ねることができそうかも。

otona Kaylee1.PNG
〈女性の写真は眠り製作所のHPからお借りしました。〉

は仕事疲れからくる体調管理の一環として
使って、毎日が安眠できて快調そうです。

はアンチエイジングの無理のない努力に
このotona Kaylee(大人ケイリー)
使ってみようかな~・・・と思うのでした。
実は、娘の出張時に高さ調節できるので
も使ってみました!
かなり気持ちよく安眠大成功。
欲しくなちゃったという内緒のお話ですw

☆☆☆

 眠り製作所

 otona Kaylee(大人ケイリー)

☆☆☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0