SSブログ

完全予約制!限定1日3組のプチ・セレブな夜☆L Tokyo(エル トウキョウ) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【六本木】L Tokyo1.jpg

大人の街…六本木に
隠れ屋レストランが在るのを御存知ですか?

六本木交差点から数分なのに
ここは知っていると鼻高々かも知れませんよ~w

多少バブリーな空気を感じますが
飲食に関しては手抜きは有りませんでした!!
さすが埼玉県大宮にて大人気の「肉割烹 喰心」プロデュースなのですから♪
喰心の大ファンなので、気になって来て見て大正解です。

さて・・・
シークレットカードで扉を開けて
姫の気分を味わってくださいませ。

3タイプの個室が待っています。
完全予約制ですので、予約は忘れずに~♪ 

【六本木】L Tokyo3.jpg

【六本木】L Tokyo2.jpg

今は、新しい業態での試行錯誤期間だとかで・・・
そのため、更にお得感を与えてくれたのかも知れません。
今のお客様は店舗近くのセレブな方々が口コミで集まっているらしいです。

【六本木】L Tokyo4.jpg

完全個室ですからお子様同伴もOK!!
誕生日パーティを開いたり使い勝手さまざまです。

【六本木】L Tokyo5.jpg



超~人気が出て予約が取れなくなったり(これは可能性大!)
高額なメニューに変身しちゃうなんて・・・無いと思うけどw
興味ある方は今がチャンスのような気がする甘党大王です。

【六本木】L Tokyo6.jpg

VeuveClicquotBRUT​
シャンパーニュ ヴーヴ・クリコ・ポンサルダン・ブリュット
繊細な泡が本物のシャンパンの喜びを私たちに与えてくれます。
果実とブリオッシュのような香りで
爽やかさと際立ったフルーティさが魅力的です。

【六本木】L Tokyo7.jpg

ミニバーガー
パン職人が自信を持って提供する自家製バンズに
素材を選び抜いた肉&素材
ミニだなんて…もったいないほどの美味しさです!
大きなバーガーを別売りしていただきたい。

【六本木】L Tokyo15.jpg

畑のバーニャカウダ
こんなバーニャカウダ初めて見ました。
パン粉を引きつめるアイディア♪面白い。。。
可愛くって♪可愛くって…テンション上がらない女性は居ないはずw
ただ、季節をイメージして作るとかなので
今回はクリスマスのツリーのお星様。
他の月には、どんな演出になるのか?楽しみですね。
ソースは旨味タップリの濃厚タイプで
見た目だけじゃないスゴサを確信しました。

【六本木】L Tokyo16.jpg

ローストビーフ
もう脂身が辛くなってきた大人には
一段と嬉しい一品です。
とろけるような肉の旨味ぜひ食べて欲しいです。

 【六本木】L Tokyo17.jpg

68℃50分低温熟成の牛タン、内モモ
お肉が柔らかく、旨味が口の中イッパイに広がりました。
トリュフをたっぷり削る演出も嬉しいですね♪

【六本木】L Tokyo10.jpg

フォアグラテリーヌパンブリオッシュ
シャンパンが進みます。。。

【六本木】L Tokyo11.jpg

カプレーゼ

シェフの実家から贈られた津軽りんごが良いアクセントになり
水牛チーズとのコンビネーションは最高です。

【六本木】L Tokyo12.jpg

LASMORASアルゼンチン
オーガニック樽熟成
最近は美味しくなりましたね。
以前のオーガニックは飲めないものも多かったのでw

【六本木】L Tokyo14.jpg

生ハムバーグ
なんと…好物のユッケが生ハンバーグ状態で提供されました。
旨ウマ!!

【六本木】L Tokyo18.jpg

ブレッサン北イタリア
イタリアらしい飲みやすい口当たりの良いものです。

【六本木】L Tokyo19.jpg

スキヤキしゃぶエスプーマで
エスプーマで上品にスキヤキ風をいただきます。
和食であるスキヤキが
こんな上品にコースに組み込まれるとは驚きです。

【六本木】L Tokyo20.jpg

【六本木】L Tokyo21.jpg

【六本木】L Tokyo22.jpg

 シャブリヒレの2%の部位
低温熟成の牛肉サーロイン

椎茸、カブ、紫人参を岩塩、タレ、マスタード…
そして山葵でいただきます。
美味しい牛肉の脂とは山葵が一番好きな甘党大王です。

【六本木】L Tokyo27.jpg

【六本木】L Tokyo28.jpg

【六本木】L Tokyo29.jpg

【六本木】L Tokyo30.jpg

【六本木】L Tokyo31.jpg

【六本木】L Tokyo32.jpg

【六本木】L Tokyo23.jpg

フルーツ盛り合わせ
飲んで食べて大満足のところに
フルーツの盛り合わせ。
最後まで姫気分をキープしてくれるモテナシです。
しかも…見つけちゃいました!!

【六本木】L Tokyo24.jpg

白い苺★
ご存知ですよね~~~超高価な一粒です。

【六本木】L Tokyo25.jpg

 コレで10.000円以下だなんて信じられない。
ここは是非、再訪したい隠れ屋レストランです♪


エル (L)
03-5770-8280
完全予約制(3日前まで)

東京都港区六本木3-13-14 ゴトウ3rdビル 4F
日比谷線 「六本木駅」 徒歩2分
大江戸線 「六本木駅」 徒歩2分
17:00~翌4:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
※不定休です。

【六本木】L Tokyo26.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0