SSブログ

新発売!頼れる3アイテム☆キールズ新製品発表会 [イベント]

キールズ1.jpg

キールズ

できれば・・・ズ~ッと魔法の解けてほしくない
大人女子甘党大王ですw
そんな私へ?
キールズから待望のアイテム
1月20日に新発売いたしました。

魔法が とけても「あ!美肌」
新・キールズのクレンジングオイル
キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル
を筆頭に、2017年2月10日発売の
キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ

キールズ クリーム PV

正直、キールズはチョット娘世代・・・
「若い子向きでは?!」と思っていた私も飛びつく
アンチエイジング力の素晴らしさにビックリ~~~!

 キールズ1月新製品発表会編3.jpg

 しっかり、お勉強してきました甘党大王です♪

キールズ1月新製品発表会編2.jpg

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

【1月開催・新製品発表】キールズ3.jpg

クレンジングには長年、迷いの有った私が
使い心地も香りもメッチャ惚れこんだ

「これだ~~~!」という一品です。

キールズ1月新製品発表会編1.jpg

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

ただものじゃない。

さすがキールズ・・・疑い深いコスメオタクを前に
理科の実験さながらのデモンストレーション
&体験してみましたよん。

【1月開催・新製品発表】キールズ5.jpg【1月開催・新製品発表】キールズ6.jpg
【1月開催・新製品発表】キールズ7.jpg

先ずは香りにウットリ。。。
そして、スルスルお肌への抵抗が少ないのに
綺麗に落ちるクレンジング力にビックリ!

しかも、ダブル洗顔不要

洗いあがりも突っ張らずに
しっとりスベスベ。。。

自宅でゆっくり使ってみましたので
それは別記事で。

さて、当時2つ目の喜びは
キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ

【1月開催・新製品発表】キールズ8.jpg

オリジナル(無色)、ベリー SPF25、ローズ SPF25、ヌード SPF25、オリジナル(無色)SPF25の
全5種展開。

【1月開催・新製品発表】キールズ15.jpg

高い保湿効果を発揮するレモンバター
そしてココナッツオイルの含まれるビタミンEが
血行促進・・・!

スティックを見ると、少し濃いように感じましたが
実際に塗ってみると違和感の無い
優しい色合いが嬉しいですね。

【1月開催・新製品発表】キールズ9.jpg

またオリジナル(無色)には・・・
SPFありと無しの2種類が用意されていました。

日中はSPFあり!
夜や家の中に居るときには無しというように
使い分けると
より一層、唇の余計な負担をかけずに
素敵な唇ケアが出来ますね♪

【1月開催・新製品発表】キールズ10.jpg

そして、更に私・・・大人女子を喜ばせた新商品は

【1月開催・新製品発表】キールズ11.jpg

本気の素肌力を目指した
キールズ クリーム PV

【1月開催・新製品発表】キールズ16.jpg

 昔から伝統的に受け継がれてきた
天然由来成分のチカラ

【1月開催・新製品発表】キールズ14.jpg

マヌカハニー高麗人参が選ばれました♪
ツヤ・はり・潤い

【1月開催・新製品発表】キールズ12.jpg

どれも大人女子が求めて止まないものばかり。。。
キールズの本気を沢山学ばせていただきました。

う~~~ん

確かに漢方のような香りが微かに・・・
そしてテクスチャーはシットリ!

これからの毎日が期待に満ちて楽しくなりそうな予感です。

【1月開催・新製品発表】キールズ13.jpg

イベントの最後は・・・

お勉強した脳みそにご褒美w
最新のスイーツで労っていただきました甘党大王です。

【1月開催・新製品発表】キールズ17.jpg

 ★キールズ

☆~~~キールズ関連記事~~~☆

大人気の美容オイルラインから新登場☆キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

すっぴん美人の必需品!血色感アップ「キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ」 

ハリ感やツヤのある健康的な肌のためにマヌカクリーム☆キールズ クリーム PV

☆~~~~~~~~~~~~~~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0