SSブログ

衝撃の真実☆大人の美ボディを手に入れろ☆BODY BEAUTIFUL 21 [イベント]

1BODY BEAUTIFUL 21.jpg

世界で最も簡単に、安全な「アンチエイジング」
という奇跡を私たちに届けてくれる
MRiから
今回は本当に必要な美ボディの作り方
伝授いただきました甘党大王です♪

ダイエットサポート サプリメント
BODY BEAUTIFUL 21

2BODY BEAUTIFUL 21.jpg

私も愛用中のジェーン・アイルデールで有名な
MRiから
美しいボディラインを無理なく手に入れるための
ダイエットサポート サプリメン
BODY BEAUTIFUL 21
新商品イベントへ御招待いただきました。

ロロキシンリバイタラッシュなどにも
大きな衝撃と感動を得ることが出来ました。

5BODY BEAUTIFUL 21.jpg

6BODY BEAUTIFUL 21.jpg

そのエムアールアイからの新商品に
ドキドキわくわく期待が高まります!

12BODY BEAUTIFUL 21.jpg

メイドインジャパンにコダワって作った
信頼できるオリジナル商品は・・・

エムアールアイと医療品メーカーと熟練したエステシャンとで開発した
大人のための本当の美ボディとは何か?
と考えさせる素晴らしいものでした!!

3BODY BEAUTIFUL 21.jpg

タダ漠然と痩せよう・・・

体重を落とそう・・・

ダイエットとは体重を落とすこと・・・

そう信じていたへ一石を投じるプロの説明に
ハッとする事多し!!

8BODY BEAUTIFUL 21.jpg

私たちに必要なのは体重を落とすことよりも

見た目!!

そう見た目なんですよね♪

健康に美しいボディを手に入れるノウハウが
ココに集結
されていました。

9BODY BEAUTIFUL 21.jpg

①食事制限はしたくない
②昔より痩せにくくなった
③身体が重いと
感じる
④内臓脂肪が気になる
⑤筋肉は落としたくない・・・など等

こんなと同じ悩みを持つ方にお勧めです♪

10BODY BEAUTIFUL 21.jpg

食事前に飲むと・・・

食事で摂取する糖質・脂肪の吸収をブロック
まった脂肪を分解・燃焼
強いては排泄へと導くらしいのです。

11BODY BEAUTIFUL 21.jpg

今注目の・・・
 葛の花エキス、ジュンサイエキス、ターミナリアベリリカ、
ブラッ
クジンジャーなどが配合されています。

見た目は苦そうでしたが
ジンジャーの淡い味で飲みやすいと感じた甘党大王です。

4BODY BEAUTIFUL 21.jpg

食べたことを・・・

半分wなかったことにしてくれる~~~♪と鼻歌交じりに
説明会の後のティータイムでスイーツ食べちゃった
甘党大王と勇気凛々の参加者メンバーでしたw

13BODY BEAUTIFUL 21.jpg

イベント後に発売前の現品をいただき
自宅でも10日間飲んでみました。

1BODY BEAUTIFUL 21.jpg

トテモ溶け易く携帯しやすい小分けなので
期間中に旅行へ行きましたが
持ち運びに便利で助かりました。

真夏でも手足が冷たくなってしまう
末端冷え性気味の私ですが
飲み始めて4~5日目頃から
寝る前の冷えが気にならない自分に気づきました。

もしかして?関係あるのかな?!

3P1940806.jpg

エステサロンでも・・・

新陳代謝の悪さをイツモ驚かれますが
飲み続けて、少しでも自分の体質に嬉しい変化がでたら
どんなに幸せだろう?と
ウキウキしながら飲み続けている甘党大王です。

7BODY BEAUTIFUL 21.jpg

ダイエットサポート サプリメン
BODY BEAUTIFUL 21

2017年3月19日
コスメキッチンにて先行発売始まりました。

なお、一般発売は
2017年6月26日開始です!

14BODY BEAUTIFUL 21.jpg

ダイエットサポート サプリメント
BODY BEAUTIFUL 21

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0